【Lゴブリンスレイヤー】ここぞという場面で使える! 2連BAR狙い手順を解説!

【Lゴブリンスレイヤー】ここぞという場面で使える! 2連BAR狙い手順を解説!

どうも、ウド茂作です。今回は「スマスロ ゴブリンスレイヤー」をさらに楽しむための、ある打ち方をお届けしたいと思います。

AT突入画面

ATの爆発力が高く、スマスロなだけに高設定の機械割も高いということで、すでに万枚達成報告も多数あったりなど注目を集めていますね。

このゴブリンスレイヤー、出玉性能以外にも特徴がございます。上の画像を見ると気が付くかも。

液晶リールに7が揃っていて、メインリールはBAR絵柄とシンボルのような絵柄のみ。とういうことは…そう、本機は液晶リールで成立役を認知するタイプなのです。

そのため、メインリールは適当打ちでOK。液晶リールに出現した小役を見ているだけでちゃんと遊べます。

スイカ揃い

スイカが揃っているということは…スイカだ!!

勝負所ではメインリールに2連青BAR狙い

液晶リールを見ていればOKとはいえ、メインリールにもちゃんと見せ場は用意されています

ここぞという場面で左リールに2連青BARを狙うと、成立役を絞り込むことができて楽しい!

停止形A

成立役…リプレイ・チェリー以外

停止形B

成立役…リプレイor強チェリー

停止形C

成立役…弱チェリーor強チェリー

かなりシンプルで覚えやすいですね。枠内に2連青BARが停止すればリプレイor弱/強チェリーです。

2連青BARの狙いどころ

ではどんなタイミングで2連青BARを狙うと楽しいのか。

ずばり「リプ連中」と「CZ中」です

通常時はリプ連でCZやAT抽選が行われます。リプ3連でCZ抽選。4連でCZ濃厚。5連でAT濃厚という塩梅

そこで、例えばリプ2連の次ゲームに青BARを狙うと…

ご覧のようにCZ抽選の1リール濃厚目が登場!

強チェリーの可能性もありますが、液晶リールにリプレイが出現しているので、これはリプレイ濃厚でしょう。たとえ強チェリーでも、それはそれでCZに期待できる場面です。

リプ5連させてAT1確を出せたら気持ち良いこと山の如し!

CZ「ゴブリンスレイヤーミッション」中は小役揃いでランクアップ抽選。

実戦上では(開始時をランク0とすると)ランク2までは小役さえ揃えば上がってくれる印象です。

ランク3以降も、とにかく小役揃いが大事であることに変わりはないはず。

小役はリプレイでもOKなので、2連青BARが枠内に止まればランクアップに期待です!

最も期待度の高いCZ「ゴブリンスレイヤーバトル」中は小役揃い時にATを一発抽選します

高期待度のCZなだけに、リプレイやベルでもそこそこチャンス

つまり…そう、2連青BARが停止するだけでワクワクの瞬間となるのです。

しかもレア小役が成立すればAT濃厚。2連青BAR停止時はチェリーの可能性もシッカリあるので、やはり相性良し!

液晶リールが主体でサクサク回せるのは楽だし助かりますが、勝負所でメインリールを狙えるのは嬉しいですね。

ぜひ2連青BAR狙いお試しあれ!!

Lゴブリンスレイヤーの最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合