【Pフィーバーからくりサーカス】レバブルアップVS先読みチャンス!!

【Pフィーバーからくりサーカス】レバブルアップVS先読みチャンス!!

レバブル無しの先読みチャンスはヤれるのかッ!?

今回はPフィーバーからくりサーカスを以下の演出カスタムで打ったお話。

・レバブルアップ…ON
・V-フラッシュアップ…ON
・通常時先読みチャンス…ON
・「必勝ヲ祈ッテ」告知アップ…ON

このカスタマイズ内容で、先読み予告が出現したのに当該変動でレバブルが発生しなかった演出パターンを紹介します。その変動が当たったかハズれたかを予想してお読み下さい

この変動は大当り? それともハズレ?

第一問

①ダイヤフラッシュ前兆予告+緑保留+才賀邸逃亡劇→擬似×3+SU予告・赤→強リーチ・VSカピタン

才賀邸逃亡劇

先読み予告はあったものの、当該変動の演出は正直弱め。コレで当たったら大したモンよ。正解は~……

 

 

 

 

 

ハズレ①

ハズレ!! でしょーね★ 当たる気がしなかったので、ヘソ保留を満タンにしてました★

第二問

②運命?保留→紫保留+COMING予告+運命交錯ZONE(阿紫花)→背中を守るもの予告→最強リーチ・閉幕(赤テロップ)

COMING予告

運命?保留にあまり期待していなかったら、COMING予告と背中を守るもの予告が複合! しかも最強リーチに発展してるし! コレはあるんちゃう!? 正解は~……

 

 

 

 

 

ハズレ②

ハズレ!! いや、ハズれんのかい★ にしても、SANKYO特有の『リーチに発展したら長い演出』はしんどいなぁ。

第三問

③劇赤保留+あるるかん役モノ落下+擬似×3+背中を守るもの予告→最強リーチ・閉幕

劇赤保留

げ、劇赤保留が出た!! けど、背中を守るもの予告は最強リーチ発展時に必ず出るっぽいな。レバブルアップカスタム時のレバブル占有率は約75%とのことらしいので、コレはさすがに残りの約25%の方でしょ~☆ 正解は~……

 

 

 

 

 

 

ハズレ③

ハズレ!! マジか……ハズれんの、今の!? ちょっと横になるわ……。

レバブルは正義!!

う~ん、やはりレバブルアップカスタム時基本的にレバブル待ちっぽいですね。もちろん、当選時の約25%はレバブルが無くても当たるようですが……。レバブルアップVS先読みチャンス対決レバブルアップに軍配!! レバブルは正義ってことで☆

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー