第219回 実戦収録を含めた真のGW期間収支は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第219回 実戦収録を含めた真のGW期間収支は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回の日記(※第217回・第218回)は、久しぶりとなる「特別編」で、10日間あったゴールデンウイーク期間全ての日をプチ日記でお届けしていましたね』

しのけん(以下・し)『パチマガスロマガFREE内でGW特別企画が結構あったし、自分も少し絡んだから、せっかくなら喰うやらでも便乗しちゃおう…的な(笑)』

▶日記の本編はコチラ◀

『なるほど(笑)。一つ一つが短めの日記とはいえ、10日間連続の日記は新鮮でした』

『その時の原稿にも記したけれど、今年のGW期間は自分の中ではかなりユルめに立ち回るって決めていてさ』

『昼くらいまでにツモれていなければプライベートの用事を優先って感じでしたね』

『うん。連休でしか集まれないような久しぶりな人と会うお誘いもちょろちょろあったから、いつも通り「ツモれなかったら行く!」みたいな曖昧な返事も悪いなと思って今年はそう決めた』

『なるほど。で、早速なのですが、今回の記事でトータル収支はプラスになっていましたが、収録実戦のあった2日間は秘密になっていますよね。その期間を含めたらどうだったんですか?』

『あ~。その2日間が負けていたらトータル収支もマイナスになりかねない際どいプラス収支だもんね。ただ、まだ2本とも動画アップされてないから、自分の一存じゃハッキリと言えないんだよねぇ』

『あ~さすがにまだ動画はアップされていないんですね』

『うん。もうちょっと先になると思う。ただ言えるのは、その収録実戦の収支を加えてもトータル収支はプラスだったって事くらいかな』

『おお! さすがです』

『いやいや。ぶっちゃけ、このGW期間はそこまでしっかり収支を残せるような勝負を出来ていなかったからプラスで終えられたのも結果論。朝恩恵のある機種をちょろっと打って、高設定狙いも目の前によほど強いチャンスがあれば打つけど…二の矢はほぼ狙わない感じだったしね』

『なるほど』

『そんな立ち回りだったから、収支も褒められるような結果にはならなかった。ただGW期間のホール状況としては、稼働地域の範囲をもっと広げていたら毎日それなりにチャンスあるホールも存在していたかなと。それを自分が活かさなかっただけで』

『確かに、GW企画で一部のスロマガライターのトータル収支も掲載しましたが、皆しっかりと結果を出していましたね』

『うん。まさにこの収支が今年のGW期間も勝てるチャンスはしっかりと存在していた証拠だと思うよ』

『ちなみにしのけんさん的に、GW含めた大型連休期間、立ち回りに関して意識変化をしているんですか?』

(後編に続く)

さらなる詳細は5月15日6時に公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー