【パチスロ収支晒し屋】1週間で約20万勝ち【2022年11月24日~30日】

【パチスロ収支晒し屋】1週間で約20万勝ち【2022年11月24日~30日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
👆以前、「日常の1コマを…」と言ったら送られてきた痛写。

今回は2022年11月24日~30日のパチスロ稼働の記録

どうも、サッカー日本代表のW杯決勝トーナメント進出に驚きと興奮が止まらない日向七翔です。

だって同グループに超強豪国ドイツとスペインですよ!? どちらも今大会の優勝候補に上げられていた国ですよ!? 本当に半端ないって!

そんな日本代表の決勝トーナメント1回戦の相手は、前回準優勝国クロアチア。これまた強豪ですが、今の日本代表ならやってくれるはず。この原稿がUPされる時には結果が出ているでしょう。どんな結果になるのか? 本当に楽しみです。

 


 

さて、それでは本題へ。

日向七翔、今回からこのコラムにて実収支公開します!

実際「ガチプロて本当に勝ってるの?」、「どれくらい勝ってるの?」って質問をされる事が結構あるんですよね。僕自身収支を公開する事に特に抵抗はない。それなら企画で公開しちゃおうという事で、今回から毎週火曜日に1週間分の収支を公開していきます。

収支を公開する以上、恥ずかしい結果は見せれない。僕自身稼働へのモチベーションにもなるので、良い結果を見せれるように頑張っていきたいと思います。

それでは今回は11/24~11/30の収支をどうぞ!

◎2022年11月24日(木) 用事で潰れた1日

この日は昼間に急遽用事が入ったので、用事を終わらせて閉店前に少しだけホールへ。1台だけハイエナで打って終了でした。

▼主に打った機種…パチスロ デビル メイ クライ 5

▼投資…貯玉230枚

▼回収…142枚

▼収支…-1900円

◎2022年11月25日(金) 銀トロフィーに振り回された1日

この日はカバネリを増台したホールへ。2台目に打った台で銀トロフィーが出現したので粘ってみるも結果は。増台日に最高設定が3はキツイ。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1466枚+48000円

▼回収…1744枚

▼収支…-42000円

◎2022年11月26日(土) 完勝の1日

この日の実戦は本サイトの「ガチプロ稼働録」に掲載してあるので、そちらを御覧下さい。THE設定6のコードギアス3でした。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉450枚

▼回収…5197枚

▼収支…+94900円

◎2022年11月27日(日) 休日な1日

この日は完全にアテがない日だったので、ゆっくり休んで夜ホール状況を見に行き、1台だけ打って終了。最近アテがない日は夜まで家でゴロゴロしている事が多いです。W杯のせいで寝不足なんですよね(笑)。

▼主に打った機種…マクロスデルタ

▼投資…552枚

▼回収…433枚

▼収支…-2500円

◎2022年11月28日(月) 初体験の1日

この日は後ヅモでコードギアス3の高設定をGET。結構コードギアス3は打っている方だと思うのですが、初めて「ギアスラッシュ」を引く事ができました。67万分の1といわれるギアスラッシュ。もう今後引く事はないだろうなぁ

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉500枚+5000円

▼交換…3516枚

▼収支…+55300円

◎2022年11月29日(火) イヌヤシャーな1日

この日は朝から高設定を探して色々打つも、結局辿り着けず。しかし最後にハイエナで打った犬夜叉で4000枚近く獲得して大勝。やっぱり犬夜叉の有利区間天井狙いはアツい!

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉1190枚+17000円

▼回収…5650枚

▼収支…+77800円

◎2022年11月30日(水) 久しぶりにやらかした1日

この日は昼間に少しだけ稼働して、夕方から打ち合わせ。そして打ち合わせ後に軽く飲みへ。23時頃に解散したのでそのまま帰れば良かったのですが、そこから一人で知り合いのお店に飲みに行った結果完全に潰れてしまい、翌日起きた時には自宅の玄関ぐちゃぐちゃで財布から10枚近く諭吉さんが無くなっていました。皆さんお酒の飲み過ぎには気を付けましょう(涙)。

▼主に打った機種…このすば

▼投資…644枚

▼回収…1417枚

▼収支…+16800円

◎TOTAL

▼収支…+198400円(企画通算+198400円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算4勝3敗 勝率57.1%)

総評

この1週間は稼働量の割にかなり勝てた1週間でした。コードギアス3の高設定を2回ツモれたのもありますが、なにより犬夜叉での誤爆が大きかったです。やっぱり今ハイエナ最強機種は犬夜叉ですね。

それでは今後もこんな感じで収支を公開していくのでお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合