Let's スロストパーティー!【金曜日のスロットストリート/第43回】

Let's スロストパーティー!【金曜日のスロットストリート/第43回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ レベル200に到達!

先週「もうすぐレベル200だー!」と言ってたのですが、「第4回 タコゲーム」スタバ中に到達いたしました!!

スロットストリート スロスト
ちょっとハードル超えた感。

エンジョイ勢の枠を超えないペースのプレイヤーなのでスピードとしては遅いくらいかと思いますが、中堅くらいの位置には来たのではないでしょうか? 先輩方、どうですか!?

 

上にはもっと上がいるので、まだまだ通過点。リーグが上がったり、レベルがキリのいいとこまで上がるとモチベも上がりますね~♪

 

次の記念日はレベル250かな? それまで連載続けられますように…(祈り)。

▼ 先週は新イベント!

先週行われたのは新しく実装されたばかりの機種「スロストパーティー」のイベント。

「第1回 GRAND JACKPOT」でした。

スロスト イベント スロットストリート
イベボは6周。

以前はイベボ8周まで難なく行けてた気がするのですが、最近振るわない…。

始めたばかりに比べると、アイテムも使うようになったしBET数もアップしているはずなのになんでや…? ヒキが悪いんかな…。

それともミッションが難しくなってる…? イベントによってスタバの内容も変わるのでたまたまだと思っておくか! って事で本戦スタート☆

出遅れてスタート!

先週のイベントなので必死に経験値ブースト使ってレベル上げしてるところです(笑)。

 

参加者はすでに3000人以上! 盛り上がってる!! 中堅プレイヤー・りんか隊長(勝手に中堅を名乗る)ここからの追い上げに期待です。

 

実際にホールに導入されている機種がモデルになっている事の多いスロストですが、こちらはオリジナル機種!

このイベントで初めてプレイしたのですが、演出が目新しく感じます。

実機がモデルになってる機種はATの演出がスロスト仕様になっている面白さや表現に感動するのですが、本機はスロストに対する思いがアツく湧いてくる感じがしました。気づかない内にスロストめっちゃ好きになってるやんけ!

スロスト イベント スロットストリート
順位もここまでアップ。

1000位台までは難なくアップ!

参加者が多くて諦めそうになりましたが、何とかこぎつけました。ここから先は上位をギラギラ狙っている人も多くなるので激戦になるでしょう…。目標は500位以内!!

スロスト イベント スロットストリート
ガチャで戦力追加。

イベント専用ガチャも買い足しまして、上位目指します。相変わらず、ガチャのヒキも弱い(汗)。

MEGA WINやBONUSアップのレアリティの高いものが枯れてしまっているのでガチャポイントやガチャチケットの物も何回か回してアイテムを補充しました。

スロスト スロットストリート
順位は3ケタ台に!

残り時間を考えるとこれ以上大きく順位を上げるのは難しいか…?

やはりイベントはスタートダッシュも大事よねぇ。うーん、上位入賞難しい!!

▼ イベント結果!

765位!

目標の500位には届かずでしたが、最後のアイテム補充で少し順位を上がることが出来ました!

やっぱり新イベントは盛り上がりますね~!

 

そして、アドベの更新も楽しみだなぁ~♪

今週のイベントも参加するので、参加予定の方、よろしくお願いします!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は6月9日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合