パチスロアラジンAクラシックが最強にオモロい

パチスロアラジンAクラシックが最強にオモロい

液晶ない機種はパチスロ打ってる感が増す

前回勝てる機種として『押忍!番長ZERO』を挙げましたが、今回は今最も面白いと思ってる機種を紹介したいと思います。

その機種とは・・・

アラジンAクラシック!

これがめちゃくちゃオモロい!! オモロいから打ってみてね!!

っていうだけのコラムなわけですが・・・

導入からそこそこ経ったからもう打ってる方が多いとは思いますが、これキッカケで打つ方も万に一つもいるかもしれないので軽くゲーム性だけ紹介したいと思います。

とにかく回すだけ

ゲーム性を紹介するとは言いましたが、難しいこともなく天井目指してとにかく回せばランプ光って当たるよって話なんですよね。

通常時はレア小役、主に単チェリー(3連にならないチェリー)を引いたタイミングでAC高確率移行抽選を行っていて、AC高確率に移行すれば約60%でAC当選に期待できます。

また、100G消化ごとにAC高確率移行抽選があったり、310Gに仮天井があったりとゲーム数での狙い目が多いのも魅力的。しかも、AC単発なら天井までのゲーム数がリセットされないっていうポイントもあり、天井狙いもしやすいと。

メニュー画面で現在のゲーム数が確認できるので、データカウンタというよりはソッチを確認し打つ台を決めた方がいいでしょう。

狙い目とヤメ時だけ覚えておけばOK

演出はサウンド系とリール左のドットのみなので、覚えることはほぼなし。

各ドット演出には対応役が決まっているので、その辺はモバイルサイトで見ながら実戦しましょう。まぁ、月出てきたら成立役も月対応とかRPって出てきたらリプレイとか簡単なものばかりなので、見なくても1回打ったら覚えられます。

個人的な狙い目としては、

310G以内 or 800G以降

のどっちかかなーと思います。貯玉や交換率によっては700Gぐらいから狙うのもあり。

ヤメ時としては有利区間リセット後のAC高確率確認後ですね。有利区間リセットのタイミングでリールが全消灯するのですが、間違ってもソコでヤメないようにしてください。有利区間移行時はかなりうまいです。体感だと速攻当たる可能性もかなり高いので必ず打つように!!

対応役などはモバイルサイトでチェック!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー