【Pサラリーマン金太郎】漢カスタムが快適すぎる件

【Pサラリーマン金太郎】漢カスタムが快適すぎる件

2400を味わいたいんじゃ★

編集コラムで扱う機種探し……Pサラリーマン金太郎がまずまずの見た目やったのでとりあえず着席。

・ラッキーパトモード…漢
・先読み演出…漢
・ラッキーエアー…出現アップ
・DANGER柄…期待度大幅アップ
・プレミアム演出…出現アップ

ゴリゴリ『漢』カスタムで打ち出すと、いつの間にかラッキーパト「一撃」が出現。押してみると「キュイン」と鳴ったものの、当該変動はハズレ……。どうやら、先読みでラッキーパト「一撃」が出てたらしく、その2回転後の保留で大当り。投資125発、10回転目の出来事。気付かんと保留満タンになってたわ★ 

ラッキーパト一撃

漢気リーチでも信頼度の低い「三田善吉の子分を撃破しろ!」に発展。デンジャー柄タイトルサラなめチャージ・金からのサラリーマンをなめんじゃねぇ予告で一旦ハズれるも、退職願図柄が揃う

退職願図柄揃い

退職願図柄揃い八州連合集結リーチでの大当りは金太郎CHANCE突入濃厚で良いんかね? なんか、当選後に当たり前のように金太郎CHANCEが表示されますよね? まあいいや、コレが2400をなめんじゃねぇBONUS×4回含む計6連チャンで約10000発を吐き出す

リザルト画面
アッと言う間ですよ、神

消化時間は約21分。出玉スピードは体感よりもちょっと遅くて不思議な感じ。ちなみに最初の2400間で43回転ハマりました★ 30回転を超えたあたりで1回Vアタッカーがパカパカしてたけど、この時に2R大当りを引いてた事になるんかな?

本機の電チュー当選時のラウンド振り分けは2種類(2Ror8R)あるけど、2400を引いた場合は次回2Rが当たらなくなるような仕組みらしい……。そんな事出来んの!? 最近のパチンコは複雑になってきてるけど、その分ゲーム性の幅が広がっているようで何より☆

まだ時間があるから続行すると……

ハマリ
クソがッ!!

その後、7500発投資の570回転ハマリで当たらずヤメ★ 2500発ずつの回転数は198回転・195回転・177回転でした。最後の2500発でガクッと落ちてしまいましたが、かなり回転ムラが出る印象なので、良くも悪くも早めに見切りを付けるのは尚早かと。

ハマリ中は、連続予告×3なんかは出るもののラッキーパト「一撃」は出現せず。てか、先読み演出「漢」にすると全体的に演出が出にくくなるみたいですね。連続予告×3時でも変動中の予告何も出ずとかザラでした。ま、それが超快適なんですがね。

にしてもPサラ金、面白いけど結構空き台が目立つんよなぁ。右打ち中の演出が速過ぎたか!? 出る時期が悪かったか!? 何かしらの理由はあるとは思いますが、パチンコ機の評価も「連チャンが速い」だけで評価されるフェーズは抜けてしまったのかも知れませんね。

投資:貯玉125発
出玉:3123発
交換:11000円
収支:約+10500円

演出信頼度をはじめとするもっと詳しい機種情報はコチラ!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合