今からでもやるべき! 設定推測攻略に使えるスマフォ連動アプリ!!~三十九杯目

今からでもやるべき! 設定推測攻略に使えるスマフォ連動アプリ!!~三十九杯目

小役のカウントがとても役に立つ!

パチスロを打つ際、皆さんはユニメモやマイスロ、打-WINといった、アプリでの携帯連動サービスを利用しているでしょうか。僕は必ず使うのですが、その最大の理由は「設定推測に役立つから」です。

例えば『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』だと、マイスロを使えば設定推測要素の柱である「共通11枚ベル、弱チェリー、スイカ」を内部的にカウントしてくれます。

こんな感じで現状の小役出現率がひと目でわかるんですよね。ちなみに僕が推測する際、共通11枚ベルは設定差が大きいので単体で監視し、弱チェリーとスイカ合成確率で良し悪しを見ていますよ。

●弱チェリー&スイカ合成確率
設定1…1/40.05
設定2…1/39.75
設定3…1/38.44
設定4…1/35.81
設定5…1/35.24
設定6…1/34.49

スイカはいいけれど弱チェリーが悪いんだよなあ、といったケースで悩むことも多いので、そんな時はこちらの合成を使うのが良いと思いますよ。

めちゃくちゃ有能! 乙女を打つときは絶対使うべき!!

あとは『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』の打-WIN。こちらはめちゃくちゃ有能です。

なぜなら、設定差が存在するAT中の低確・通常滞在時の強カワチャンス当選率がわかるんですよ。

この何がスゴいって、高確や超高確滞在時の強カワチャンス当選率は全設定共通なんです。つまり、普通に打っていたら、強カワチャンスに当選しても「通常以下か、高確以上かを100%把握することは不可能→設定推測要素としては使えない」という結論に至るんです。しかし、打-WINを利用すれば、僕らが見えない内部状態をしっかりと見ていて、しかも設定推測要素だけを抽出してくれるという。打-WIN、優しすぎますね。

 

というわけで今回は2機種を例に挙げたのですが、今後も新機種は続々と導入されます。携帯連動サービスが対応している機種も多いでしょう。すでに大勢の方が使っているとは思いますが、これまでほとんど利用したことがない、という方はこれを機にぜひ。簡単に登録できますし、設定推測に役立ちますよ!



パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー