懐かしのシンフォギアで爆裂のチャンス到来! 【第4回 フェアライフ】

懐かしのシンフォギアで爆裂のチャンス到来! 【第4回 フェアライフ】

懐かしのシンフォギアで爆裂のチャンス到来!

ココイチのカレーはどこの店舗で食べても美味しいし、小室哲哉さんの曲はどれを聞いてもハズれないし(個人的感想です)、仕事終わりのビールは最高。どれもこれも私の好きなモノなので、あたり前にどれも期待を裏切られた事がないんです。

とあるお仕事。担当の方に「どうぞ好きな機種で実戦しちゃって下さい」なんて言われたんですよね。私の特性をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、速攻バライティーコーナへ。

久しぶりに見るロリポップーチェンソーなんかあったりしちゃって、もうテンションが爆上がり! 残念ながらそちらは実戦中の方がいて座る事が出来なかったのですが、そのお隣のお隣に大好きなシンフォギアがあるじゃないですか!

しっかり20円スロットのコーナかを確認し、着席。(お店によってそうゆうコアな機種は5スロが多いです。こちらも個人的感想です)。

で、これが無事に777G前にCZにて当選。そちらは駆け抜けましたが、50G程でライブチャレンジへ。しかも早々にレインボーをいただき、ギアバーストを4つ程ストックしてARTへ!

そして、一度目のギアバーストは30Gで終わってしまいましたが、なんとお次は…

「超」がついてるじゃないか! 今まで散々な目にあわされてたので、ついにに報われる日が訪れたか?

 

はいっ!

と、ちょっとウルウルしていたのも束の間。その後は駆け抜け終章。シンフォギアは、シンフォギア。これもある意味、期待を裏切らない機種だなと思いました(個人的感想です)。

アムくんと家族写真を撮ろうとしたら…

アムくん、1ヶ月記念! という事で、家族写真を撮ろうとしたのですが、うまく撮れないモノですね。アムに構うとノアちゃんが入ってくるし、ノアを構うと興奮してしまってグイグイ前に来てしまうし。

世界が平和になってアムもさらに安定したら、早くお外で遊びたいな〜という気持ちが募るばかりです。ノアもなんだかんだしっかりお母さんしすぎてて、子離れ親離れができるか心配ですが、未来がなんだか楽しみです!

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

ライター紹介

新台導入カレンダー