咳が止まらない時の特効薬は……エロDVD!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉑】

咳が止まらない時の特効薬は……エロDVD!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉑】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

本番ですね、いや夏の。この時期、恒例なのがエアコンによる喉荒れ。

パチンコ生活者としては、避けて通れない運命みたいなもの。今年も野球→パチンコ→野球みたいなことやったら、案の定咳が止まらない夏風邪のような状態になってしまった。

そこで特効薬となるのが……そう、エロDVDだ。コンコン咳が止まらない時に見ると、ウソみたいにピタッと止まる。

これね、きっと脳から咳中枢に影響するカウパー以外の何かが分泌されてるんだと思う。男性諸君はぜひお試しあれ。ただし、うっかり果ててはいかんぞ

藤商事の「CRリング~呪いの7日間~」(2011年)より。実家暮らしでAVを見る時は大抵こんなシチュエーションになるハズ。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

思えばこの頃は「咳」のネタなんかは気軽に話せるものだったね……。

それが今じゃ外で咳なんかしようものなら……。ゆえにこの何年かは「風邪ひかない」ことを最優先にした生活が続いている。風邪の症状でちゃったらコロナを疑わなきゃいかんからね。

ただ、幸いなことにコロナ禍になってからまだ1度も風邪をひいてない。

マスクもしくは手指の消毒って実はかなり強力な風邪予防だったんだなと思うばかりだ(うがいは前からしてた)。

同じく「風邪ひかなくなった」って人も多いんじゃないかな。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合