第174回 打ち納めに選んだ『マイジャグラーV』その最終結果は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第174回 打ち納めに選んだ『マイジャグラーV』その最終結果は!?【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

ちなみに、マイVは今回が初打ち。当然「トラっぴタッチ」も初体験!


この12月30日のH店。自分以外にもパチやスロで生活している人が打ち納め的に数多く足を運んでおりまして。何人かに話かけていただいたところ、「パチは一部機種は開け。ダメな台はダメ」。「スロは今のところ全体的にベース高め」ってな感じらしい。

で、自身が押さえたシマに関してはやはり皆狙っていたらしく、「そこ押さえられたなんてイイ打ち納めになるねぇ」なんて言ってきます。

…が、個人的にはどうにもしっくりこない挙動。


自身はBIGを引けていて出玉的には反応しているものの、マイVシマ全体で言うと「全台設定6」というにはさすがに厳しい状況。

開店から3時間ほど経過し、下皿満タンに少々のコインをドル箱に移している自分はまだやれているほう。つまりプラスに考えれば全台4以上って程度かと。


このまま順調に当たってくれて、REGも、ついでにぶどうも戻ってくれれば、その中でも自身の台は強めと判断。腹決め勝負も視野に入れるのですが…どうにも煮え切らない展開。

…結局。


REG自体も1/500台にまで落ち込み、低設定のBIG上振れみたいな挙動になったのでヤメ。

シマ自体はボチボチ回復傾向ながら、朝押さえた客も半分近く手放しているような状況で、設定4ベースの遊べるような配分かと。

そしてそれは店内全体にも言えまして。差玉で言ったら結構な赤字だけど設定6と言うより設定45が多そうな雰囲気。

元々朝イチは「過去の傾向的に全台設定6」を期待して座ったシマ。時間と共に設定の希望ラインが下がってしまっている状況下、これ以上追いたくもありませんよ。

一応ボーナスだけ入力出来るツールの結果はこんな感じ。


ま、そうなりますわな。

スランプグラフはこんな感じ。


とは言え999枚のコインを流す事が出来たので1万3000円のプラスとなりました。

この後帰宅し部屋の年末大掃除。掃除終えた夜中にマイVシマの最終データをチェックしたところ、やはりベース自体は高めな感じだったかと。


66/1000という奇跡的な抽選運だった割には微妙な台を打ってしまったのは悔しいですが、2021年打ち収めを勝利で終えられ、終わり良ければ全て良しと言う事で。

お正月期間の僅か数日だけノンビリさせてもらう事にしますよ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は1月8日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!


パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー