【編集部コラム】ギアスR2で万枚狙って大博打!! おぎの 第17回

【編集部コラム】ギアスR2で万枚狙って大博打!! おぎの 第17回

設定1ではなさそうなギアス打ちました。

以前行った万枚チャレンジ。できればなくなるまでに1回は達成しておきたいので、狙える時には狙っていこうという精神で機種選びしています。

 

ということで、今回は「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2」を実戦してきたのでその模様をば。

朝イチいきなりART直撃

恐らくもう少しで据え置き天井に到達したであろう493Gでボーナスを引き、C.C.揃いもなし。これはマズいかもしれない・・・と早くも敗色の気配を感じ取っていたのですが。

このボーナス終了後、22GでART直撃を確認。ボーナス終了後早々に引いたチェリーチャンス目が見事に仕事をしたと言っていいでしょう。たしか、そうだった気がする。メモにもそう書いてあるし。

ただ、そのARTは単発で終了。

当たり前のように高設定の方が万枚は出やすいし、これは好挙動。ここから頑張ってもろて、もう今日万枚だして、この万枚の呪いから解き放たれたい。

それにしてもビスマルクさんは相変わらずつおい。

ギアスラッシュを引くも起爆剤にならず

事件は次のART中に起きました。

ART1セット目でREGを引いた後の準備中リールロックから中段チェリー降臨。
なーんかなげぇ気するなーとは思ったけど、まさかこんなもん引っ張ってきてるとは。しかもBAR揃いでギアスラッシュ!!

ここを契機に万枚いけちゃうなー、いやー終わりはあっけないなー。

とか思ってたらSPピース2個で終わりました。そんなことある?
カットイン2回で1回がフェイク。クソがぁー!!!!!!!!!!!!!!
エグすぎて終了画面の写メ撮ってねえです。はい。

しかも、これ書いてる時に横の席のスパ(上司)が俺のも載せてよとかいって

↑これ送りつけてきました。

・・・あ?喧嘩www

 

まぁ、そんなクソ上司の話は置いといて、実戦の話に戻りましょう。

SPピースは2個しか載せれませんでしたが、早々にチャンスが。

 

3セット目でスザク登場。SPピースこそないものの通常ピースは20個。つまり、ゼロレクイエム確定です。

これなら、まだどうにかなるかもしれん。ワンチャンはある。

うん。なかった。

そらー、当たり前のようになかった。

ギアスラッシュなんてなかった。

そう思うことにしよう。

ノーマルタイプだっけってぐらいARTが遠い

ボーナスこそ当たるものの、C.C.揃いはなく、CZも突破できない。
ARTはいんないと出玉は増えないし、万枚なんて夢のまた夢なんですけど。

 

そんなこんなで、次にARTを拝めたのは1614Gも消化した後でした。単純計算2時間はかかってるよ。キツくね? 出玉壊滅してるけど。

まぁ、ギリギリ追加投資はせずってゆーのはありがたかったけども。

久々のARTは青777を2回、赤777を1回、REG1回引いて、6連1022枚。
次のARTでは赤777を3回、REG1回引いて、6連1261枚。

ボーナス4回が1セット??

 

結局万枚には遠く及ばず、5000G回したところで時間的にもギブアップしました。

 

スイカ+ボーナスもめちゃくちゃ引いたし

設定1ではなさそうだったからチャンスだったのに・・・。

まぁ、ギアスR2では1回万枚出してるし、未体験機種のためにとっておいたと思いましょう・・・。

 

エウレカAOかSLOTまどか2で万枚だしてぇ~!!!!!!!

ライター紹介

  • おぎの
    編集部
    おぎの
    パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー