ドンちゃんがコロコロと転落する…【金曜日のスロットストリート/第36回】

ドンちゃんがコロコロと転落する…【金曜日のスロットストリート/第36回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

先週のイベントは「VSクラス」!

クラス別のイベント、私はエキスパートとマスターの2種類から選択出来たのですが、選んだのは…

スロスト イベント スロットストリート
エキスパートクラス

通常よりも高いBETで挑戦出来る故にコイン不足になりがちなイベントなので、エキスパートとマスターでBET上限が低い方を選ぼうと思っていました。

が!

今回、VSクラスなのでエキスパートとマスターどちらも固BET300M

 

今思うと、こういう時こそマスターに挑むべきだったかもしれない…。

まぁ、過ぎたことはしょうがない! 少しでもいい順位になれるように頑張って回します!

スロスト イベント スロットストリート
期間限定ガチャ

このガチャ、お得じゃない…? と思って飛びついちゃった。

イベント専用のガチャも別であるし、BETが高い時は大きなコイン獲得のチャンスにもなるのでじゃんじゃんアイテムも使って貯金を作りたいものです。

▼ 本戦スタート!

いつものようにスタバも挑んだつもりだったのですが、思うように進まなくてスタバは5周止まりでした。

こんなに難しかったっけ…? スタバ中のアイテムをそこまでケチったつもりはなかったけど、ちょっと心細い。

 

だけど、イベント開始直後は絶好調!

スロスト イベント スロットストリート
いきなり2ケタ台!

アイテムのパワーもあって、88位と好スタートを切りました。

さてさて、これをキープできるのか落ちまくるのか…。

同じようにアイテムを入れても順位がガクっと下がる事もありました。

イベントスタートは平日の昼間なのでそこから始められる人もそこまで多くないと思うんです。夕方になってから始める方もいると思うので、その波に揉まれました。

スロットストリート スロスト
転落~

コロコロ~と201位まで転落してしまいました。けどコインはめっちゃ増えた☆

つまり強敵揃いって事ですね。配当アップ、ボーナスアップ、MEGA WINアップなど強力なものを入れていたのですが、しっかりアイテムを入れておけばコイン不足に陥ることは無さそうですね(それはそう)。

このあともしっかりアイテムを使って、

スロスト スロットストリート
順位アップ!

順位も上がって、コインもしっかり増えてます♪

 

アイテムもガチャで補充。回したのはこちら。

ステップアップガチャ

うちが大好きなやつ!

ステップ2、3でURアイテムの提供割合がアップして、ステップ4で直撃券1個以上確定です。

最近は確定の時しか直撃券が出ない、ヒキ弱のりんか隊長ですが、

2回目!
3回目!
4回目!

なんと確定の4回目だけでなく2、3回目でもUR+の直撃券が引けました! やったー☆

ゲットしたアイテムをひっさげて再度本戦へ戻り、回す、回す、回す!!!!!

▼ イベント結果

アイテムを補充して自分なりに万全な態勢で挑んだ今回のイベント。

そんなに良くない!

(笑)

 

確実に持ちコインは増えてルンルンなのですが、順位を上げるまではいけませんでした。

徐々に落ちていってしまって途中撤退も考えるほどでしたが、コインは確実に増えていたので最後まで回しました。

いやー、みなさん強かった…。

 

今週は苦手なイベントなので、アドベのハードモードを進めています。

一週間でどれくらい進められるかな~?

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は4月7日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合