第246回 右下がりグラフ台『HEY!鏡』まさかの設定6濃厚に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第246回 右下がりグラフ台『HEY!鏡』まさかの設定6濃厚に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第245回 6連鎖狙いで『ニューパルサーSPⅢ』を打ったものの…

ちなみに鏡シマは今のところ出玉感なく、空き台も1台アリ。政宗は全埋まりで一撃含め出ている台チラホラありで、シマの相関図はこんな感じ。

 


空き台のスランプグラフは当然しっかり右下がりで


そりゃ空台になりますわな…って感じです(笑)。

…が、そんなグラフを描いた履歴はちょっとばかし気になるんですよねぇ。

その履歴はこんな感じ。


ATにはまともに繋げられていないけれど、周期的には3スルーとかしてないんじゃないコレ。

現状2周期目で空き台となっている事もあり、ひとまず3周期抜けるまで打ってみようと勝負してみる事にしました。

するとこれがまさかの。


初当りがAT直撃!

更に続いてのドライブゾーン(DZ)終了画面で…


設定4以上確定画面出現!

正直な事言いますとパッと見で「奇数示唆ね」と判断しかけてたところ、左右の客の異常な視線で4以上確定画面と気付きました。危なっ(笑)。

コレにて政宗3と鏡絡みの6連鎖である事がほぼ確定に。そしてそれが確定してからは早かった。


一気に2000枚弱のコインを獲得。また、設定5と踏んでいたのに設定6の可能性も浮上。

そんな展開にテンション上がっていたら、3周期連続抜け含め一気に差枚マイナス域に転落。


しかしながら共に4周期で食い止めた事、更にずっと強いDZ中のモード、そして直撃回数。後半は偶数示唆も突き抜けてやはり設定6濃厚となりました。

残りのデータはこちら。


鏡の設定6の割には揉まれましたが、なんとか最終もプラスラインに。

揉まれたとは言えそれは贅沢な話。前任者も揉まれてくれたから台確保出来た訳ですからね。そして6連鎖の結論としては鏡×4と政宗3×2で確定でしょう。

最終的にはニューパルSPⅢ含めて2万4500円のプラス。終日高稼働の店内で鏡の設定6に辿り着けただけでも奇跡。満足顔で帰路につくのでありました。良しっ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は8月20日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

最新6.5号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー