【3兆の壁】DISC UP、攻略に成功しました!@スロスト【金曜日のスロットストリート/第10回】

【3兆の壁】DISC UP、攻略に成功しました!@スロスト【金曜日のスロットストリート/第10回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 先週は台風がすごかった…

シルバーウィークは2回ある3連休に台風が接近して大変でしたね…。みなさん、大丈夫でしたか?

私は甥っ子を連れて家族が来ていたので、イベントにがっつり参加は難しいと判断。

更新されてから手をつけられずにいた、アドベのノーマルモードを進めました!

ステージ19の「CCエンジェル」後に解放となるのは「ディスクアップ」!

ここからスタート。

もうイベントでは何度か遊んだ機種ですが、まだ解放になっていないので、イベントに関係する時しか遊べない…。

カジノ機種の解放はコレクション的な意味でも楽しいので、頑張っていきましょう☆

▼ 最初の方は簡単

ミッションも「ディスクアップ」メイン。

最初の内は、回数は多いものの「〇〇スピンしろ!」とかそんなに難しいものは無し。

難なくクリアできました。

 

そして、ステージの中盤に差し掛かると…

で…出た!!

前にプレイしたステージで、苦戦したミッション!

スピンの制限があり、その回数内で決められたコインをゲットするというもの。

 

コンティニューしまくってクリアしたのですが、フォロワーさんに「そこまでコンティニューしてるの初めてみた!」なんて言われた、思い出のミッションです(笑)。

 

コンティニューする時に必要なジェムは少しずつ増えていって、その時はカンストするまでコンティニューしましたが、今回はいいペース!

2回でクリア!

1回目のコンティニューは20ジェムで、2回目は40ジェム。

今回はここで達成しました! 

ジェムを使えば、クリア出来るミッションですが、せっかくならジェムはガチャとかに使いたいですからね。大量消費する事なくクリア出来て、よかったです!

ありがたや!

▼ まじもんのボスきた

今回のステージ19で一番苦しんだ、いや、

スロスト人生のミッションで一番苦しんだのが、こちら。

ステージ19-Boss2

ボーナスゲーム込みとはいえ、一回のボーナスでこんなにコイン貰えたっけ…?

かなり難しいのでは…? クリア出来るのかな、これ…。

 

早速引いたボーナス、そこそこコインを獲得した様に思えたけど、ミッション達成率は17%とか。

そして、リザルト画面から切り替わると、無情にも達成率は0%に…。

 

これは一生かかっても終わらないと判断し、ボーナス確率UP、配当アップ、GIGA/GOD WIN確定券を投入! イベントでも温存しがちなSSR使っちゃったよ…。URも使っちゃったよ、クリア出来てくれー!

わ~~…。出来る日くるのか、これ…。

アイテムもりもり(当社比)でやって、最高がこれ。

アドベでアイテム枯れるは、さすがに勘弁してほしい! それからは画面に釘付け。

頑張れ、頑張れ! と、見守っていたら、洗濯終了の音がする。

 

家族が遊びに来てたので、大量のバスタオルや使った毛布の洗濯なんかに追われつつ、スロストしてたもんで!

 

洗濯物干して~、干しきれないバスタオルは贅沢に乾燥かけちゃうか~ってなんやかんやしてたら、

終わってた。

うっそ。だったら眺めてる時に終わってよ(笑)!

見られるプレッシャーに耐えきれなかったのか、ひっそりとクリアしてました。

意外と難しいミッションじゃなかったのか? そんな事はないと思うけど。

▼ スピン回数増えてた!

そんなこんなで無事にここまで、アドベを進めることができました!

今週のイベントには参加したいので、控える「タコスロ」はまた次回にして、スタバに挑戦!

 

そして! アプデでアイテムの投入上限、オートスピンが12000回に増えてましたー☆

初の12000オート中。

今のところ長くて逆に慣れない雰囲気がありますが、仕事中とかなかなかスマホ操作出来ない事も多いので、強い味方になってくれると期待!

 

クラス別イベントなので、今回もまた「マスター」クラスにしてみました。

少しでもいい順位になれるといいな~♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は10月7日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合