【またまたJACKPOT!】「ジャッジメントアタック」に挑戦したよ【金曜日のスロットストリート/第30回】

【またまたJACKPOT!】「ジャッジメントアタック」に挑戦したよ【金曜日のスロットストリート/第30回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 最近のハマり事

久しぶりに海外ドラマにハマっています。

最近はサブスクで動画を見られるものが増えましたよね。その配信サービスオリジナルのコンテンツもあったりして、それがまた面白かったり。

今は悪魔祓いの話を見ているのですが、吹き替え版がないので字幕を追うのに必死です。英語を覚えるには、教科書見るよりドラマとかから覚える方がいいって聞いたことがあるので、時間を見つけて楽しみたいと思います!

スロスト イベント スロットストリート
スロストは出来るしね♪

ログインボーナス、イベント中逃してしまったぁ~~!

順位に必死ですっかりログインボーナスあるのを忘れていました(エヘ

途中までちゃんと受け取ってたから悔しい…。

▼ 先週は「ジャッジメントアタック」

このイベントは「どのタイミングで本戦に移動するか」や「何機種参加するか」とか戦略も大事になってきます。

スタバ自体、項目はたくさんあるけど、1周のみなので早めに始めれば3機種目には余裕で間に合います。

スロスト イベント スロットストリート
スタバ完走!

多くの人が3機種目の時にはスタバが余裕で終わってると思うと、2機種目からしっかり参加したい気持ちになるのですが、今回はスケジュール的に本戦中に回す時間が少なくなりそうだったので、3機種目一点狙いで行くことにしました!

スロスト イベント スロットストリート
機種は「赤ドン雅」

本戦が始まってすぐに参加し500位くらいにいたのですが、端末を置いたタイミングでスリープボタンを押してしまったようで、スロストが動いていませんでした。

さすがにそれは泣いたー! こんなに悲しい事ありますぅ…?

気づいた時には1000位まで落ちてしまっていました。

スロットストリート スロスト
ガチャも投入!

どうしても落ちてしまった順位を取り返したかったので、ガチャも回して順位アップを目指します!

なんて思っていたら、また画面が止まってるぅ!!

今度はなんやねん…と、見てみると、

スロスト スロットストリート
JACK POT!!

これは止まってても許そう! また引けたー嬉しいーーー!!

順位もガチャパワーでだいぶ戻ってきましたね。個人のスタートラインに戻っただけな気もしますが、JACK POTの喜びで全部吹き飛びましたわ!

▼ 結果発表!

1機種目

「アナターのオット!?はーです」

これはスタバ中に回しただけなので、ポイントの割り振りもしていません。

上からスタバに挑んでいくとちょうど1機種目の本戦中にミッションをやるのもあって、参加者が多いのかな?

これを見ると7000人は今回のイベントに参加してる事になりますね!

2機種目

「やじきた道中記乙」

こちらは期間的に回す時間が無さそうだったので、参加せずに終わりました…。

3機種目

「赤ドン雅」

JACK POTから比べるとちょっと順位が落ちてしまいましたが、すべてよし!

総合順位は1762位と半分より上には入れたかな、というところです。

 

ジャッジメントアタックで2機種目全力投球やってみたい…。

ちょうどいいタイミングでの開催待機!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は2月24日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合