やっぱりカバネリが一番喰えると確信しました

やっぱりカバネリが一番喰えると確信しました

パチマガスロマガモバイルのコラム"勝ちドキ"にて日向も今最も喰えると言っていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ

やっぱり現状で最も喰えるのはコレだと感じたエピソードをご紹介したいと思います。

打ち始めるポイントが多々存在

ゾーン・CZポイント・天井短縮などなど様々な狙い目ポイントが用意されているので、わりと高頻度で狙うことが可能。

●即ヤメ台の100G狙い
これは100Gがアツいというか、ワンチャン狙いつつチャンス目高確が2回あるからCZに入る可能性も高いっていう点が狙い目かと思います。100Gのゾーンまで見て、CZに入らなかった場合でも挙動からCZへの距離を考えて続行か否か決めましょう。

●250・450・650Gはゲーム数での当選あり
ゾーン狙いも可能。450G以上を狙った場合はもう天井まで行っても良い気かします。6.5号機は基本的にハマればハマるほど最終的にうまくいった場合の返ってくる枚数も増えるためハマリ台ほどGOしやすいと個人的に思ってます。

●天井短縮を見逃すな
天井短縮の条件は「設定変更時」「STスルー後」「美馬ST後」の3パターン。設定変更時は朝イチのみの特権なので無視。どんなデータカウンタでも判断できるのが「STスルー後」ST当選時はたいていデータカウンタのREG(AT)の数字が上がるはずなので、その後にBIGが当たっていなければスルー確定。

美馬ST後の方は判断が難しいですが、STの獲得枚数が確認できる場合、1連の流れで1200枚以上取れてたら美馬ST後の可能性が高い気がします。ただ、カバネリボーナス一発で1000枚の払い出しがあった場合などはその限りではないため過信は禁物です。

注意喚起が必要なレベルでお宝台が落ちてる

こないだ打ってたら横の男性がサブ液晶974Gとかでヤメていかれました。マジでもったいない!!!

カバネリはかなり美味しい台が落ちていてありがたいのですが、本当にもったいないのでこれを見たみなさんは絶対に捨てないようにしてください。

●最悪データカウンタは見なくていいから、サブ液晶のゲーム数だけ見とけ!!
●基本天井は1000Gだと覚えとけ!!

パチスロは知識と経験が大事になってくる遊技だと思うので損をしないようにしっかりと立ち回っていってください。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の機種情報はパチマガスロマガモバイルにて

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー