第298回 天井到達するも『押忍!番長ZERO』設定6確定!【しのけんの喰うならやらねばF】

第298回 天井到達するも『押忍!番長ZERO』設定6確定!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶狙いは『押忍!番長ZERO』しかも立ちスロ!


立ちスロを打って4時間後。挙動に関してはノンストレスですが…腰に異変が。現状の挙動的には当然打ち切る事になりそうだけど…果たして身体が持つのかなぁ(汗)。

なんて事は思いつつも、高設定優先な人生を歩んでいるので腰の痛みは見ない振り。

前半、ドル箱に手が届くまで多少手こずりましたが中盤は非常に安定。


まずは設定4以上確定画面も出てくれました。

ちなみにこの日の番長ZEROは他にも良さげ台が複数。狙い機種としては大成功なのですが、よりによって立ちスロを選んだ事には少し後悔。座って打てるシマも余裕で空いていたからね(笑)。

まぁこれもツモれている上での贅沢な感情。そんなワガママを言うもんだから台が機嫌そこねて天井到達。しかし設定6も確定してくれました。


夕方以降は腰だけでなく太ももとふくらはぎも痛みを訴えてきたけれど、普段座りながら打てる事のありがたみを感じつつ当然打ち切り。残りの挙動は以下の通りとなりました。

閉店。最終的に流せた枚数は4590枚。投資は500枚+2000円なので…7万6500円のプラスです。良しっ!

番長ZERO設定6を打つと苦労する事多いのでこれくらい出ればめちゃくちゃ満足。足腰は悲鳴あげていたけれどとても楽しく打てましたよ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は2月4日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合