パチンコは外国人観光客にあまりウケていない気がする【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑰】

パチンコは外国人観光客にあまりウケていない気がする【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑰】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

戦後から今日まで日本人の心をぐっと掴んできたパチンコだが、海外には不思議なほど広まっていない。

それどころか、観光客にすらあまりウケていない気がする。金髪ギャルがパチンコ打ってる姿なんて見ないもんな。つけまつけてる日本人金髪ギャルなら打ってるけど ……。

ま、そのへんは治安と文化の違いってやつかな。欧米人は攻撃的。エロDVDでもそう。女はものすごい形相で睨みつけ「スースー」と独特の吸い込みであえぐ。男も女のケツをバシバシひっぱたく。ありゃ獣だ。日本人は台を叩くけど……。

豊丸の「CRコマコマ倶楽部gmitm-atインターナショナル」(2014年)より。パチキンの実写女性が出てくるパチンコはあった。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

外国人にあまりハマらないパチンコだが、それだからこそ意外に治安の良い場所になってるのかもね。

自分とこの基地でクラスター発生してるのに、街にフラフラ出てくるようなバカな米兵みたいのがいたら大変だ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合