【攻略】ガチャで勝つ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第52回】

【攻略】ガチャで勝つ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第52回】

▼ 前回のイベント結果

前回、散々苦手だ~と言っていた「ザ セレクトマッチ」の結果が出ました!

 

目標は400位台に入ることだったのですが…

548位!!

目標叶わず…!

ギリギリまで自分なりに頑張ったつもりだったのですが、まったく歯が立ちませんでした。

回せど回せど順位が変わらなくて、通信出来てないかと思うほどでした(そんなわけない)。

 

 

個人的に今、勉強したいな~と思っているのは「神々のお守り」について。

 

強化とか、機種専用とか…。

 

私はまだ「こういうスキルを伸ばして、このお守りを装備したらいい」というのがわからない状態なんです。

とりあえず、今持ってる中で一番良さそうなのを装備してるって感じなので、しっかりとお守りを勉強してイベント毎に付け替えできるように知識を深めるのも自分の課題だなぁと思っています。

▼ 今週のイベントは…リーグ戦!

第5回 Golden Voyage

このコラムが更新される頃には本戦も終了しているわけですが、今現在の私はスタバのラストスパート!

 

目指すはスタバ8周です。

ちなみに今は7周目。

目標の8周まであと少し!

 

いつもスタバを回す時は、あまりアイテムを使わないのですが、今回はアイテム、かなり投入しています!

あっためてたやつ、かなり投入してます!(当社比)

 

ジェムもしっかり集めていたので、本戦の際もガチャ回す気マンマン。ジェムが枯れてもいい!

そろそろイベントで結果残したい!!

▼ スタバガチャも結構回しました

ガチャのラインナップはイベント毎に変わるものもあれば、ポイントで回すいつものガチャもあり。

 

上からみていくと~~~

ちょっと高い!!

アイテムはめちゃくちゃ魅力的やし、機種専用アイテムもこのイベントでしか使えないってわけじゃないから今後もプレイするからには無駄なアイテムなどないわけなのですが、最近ガチャりだしたうちには10+1回で1000ジェムかかるの高く感じてしまう…。

でも内容めっちゃいい~~~~!(悩)

 

これは一旦ステイ!

回数限定ガチャ

期間内にあったガチャの中にはガチャチケットで回せるものも。

こちらは1日2回までしか回せないものの、そこそこ持ってるチケットで回る!

ジェムはガチャ以外にも貯金箱を割ったり使い道があるけど、ガチャチケットはガチャを回すものなのでこれは惜しみなくいっちゃいましょう!

もちろん、明日もやる!

URもあるー!

2回まわした結果がこちら。紫のSSRもレアなアイテムなので満足! URも出たし♪

単純なので一瞬でガチャ回すの楽しくなる(笑)。

こっちもやっとく!

こっちは必要チケットが少なくなる分、レアなアイテムの割合が減ります。

でも回数限定されてるってことは普段よりは絶対いいガチャでしょ! やっちゃう!

打って変わって黄色い。

1回目は銀色のガチャで2回目は金色のガチャ。

MEGA WIN欲しいなーと思ってたのでSRでも満足♪

こっちもやっちゃおー♪

こちらは今回のスタバ用のガチャ。

スタバの対象機種になっている、アレックス・南国育ち・緑ドンの専用アイテムが出る可能性があります。

このガチャを引いた段階でアレックスのミッションは終わってたけど、先ほども書いたように今回のイベントで使わなくても、いつでも使いたい時に使えるし、無駄ではない!

いいね~~~。

紫アイテムが並ぶと嬉しくなってついつい、もう一回をタップしそうになりますが一旦我慢。

進み具合をみて追加するか決めたいと思います。

 

とりあえず、とりあえず…! ね?

正直「まだジェムはある!!」って感じなので引きたくなっちゃう~~(笑)。

 

 

今回はドドンと豪快にガチャを回してみました!

さて、今回のリーグ戦はどんな結果になるか…頑張るぞー!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は5月31日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合