ハズレはハズレとか言わせない! 2連続惜しい結果はもはや想定内!!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第20話】

ハズレはハズレとか言わせない! 2連続惜しい結果はもはや想定内!!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第20話】

【前号までのあらすじ】
※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率16分の1

前回はめちゃくちゃ惜しいハズレとなり、新理論もあながち間違ってないんじゃないかと自信をつけながら挑んだ今回の結果は?! いやもうタイトルで結果言っちゃってるんですけどね…、うん…

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16 ナンバー.17 ナンバー.18 ナンバー.19

ホントに惜しいと思いません!?

第19回で結果報告したときの当選番号は「635」で、購入していた番号は「643」という絶妙なハズレ。

じゃあ今回はというと当選番号は…「633」!購入番号は「338」!…またもニアピン!! 本当にこれは惜しいといっていいのでは?!

と思って、前回の記事あらためて読んだんですけどかなり見当違いのこといってました。実力じゃなくただの勘だったみたいです(笑)。

ただ新理論の要である「合計数字」はそこそこ役に立っている感じがあるので、今回も頼りにしてこうかな、と。そんなことを考えながらまとめてみたのがこちら。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

「持ち越し数字」の「なし」がまさかの7連続。これは今年に入って初の数字。さすがにこれは予想できません。

「よく出ている数字」は4月以降で見ると、相変わらず「4」「9」は弱めですが意外と平均化してきた印象。直近10回で見ると途中頻出していた「5」がペースダウン。そして「0」が1回も出現していないのが気になります。

そして頼りにしている「合計数字」は平均値である13~15を下回る数字が途中4連続。「0」がそろそろ出そうなことを考えると、今回も合計が小さめの数字になる可能性は十分ありそう。

結論:わからな、、、いや、わかってみせる!

というわけで購入したのはこちら!

頼りにしている「合計数字」は平均値の13~15からそれ以下、出現していない「0」がそろそろと読みつつ、少し控えめに。「持ち越し数字」はあるだろうけど読みきれないので、適当に散らすって感じでナンバーを選択してみました。ここ2回は2球連続、ホームラン級のファールだったのでここら辺で一発、豪快な三振…場外にかっ飛ばしてみたいですね!

推しの誕生日が近づいてるんです、切実なんです…早く当てさせてください!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 19000円
当選金額 14100円
収支 -4900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー