わずか100分の出来事。今のパチンコなめんじゃねえ!【パチンコ 天国地獄~思い出に残る収支編~】

わずか100分の出来事。今のパチンコなめんじゃねえ!【パチンコ 天国地獄~思い出に残る収支編~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

それだけに、大負けを覚悟……ってな展開から「勝てるんだコレ」というようなパターンも必ず味わっているハズ。今回はそんなライター陣が遭遇した『思い出に残るプラス収支』にフォーカスを当てたのが『パチンコ 天国地獄~思い出に残る収支編~』というワケだ。

本日登場するライターは果たして、どんな奇跡に遭遇したのでしょう……?

『PPP』な場面に遭遇(←って何!?)

▲ライター『奏弥』の天国体験▲

この天国地獄コラム、たまには天国ネタを書きたい。

まず原稿書いてる時にW杯で日本がドイツを下し日本サッカー史における歴史的勝利! おめでとう☆

さて。こういうギャンブルにおいては、切羽詰まってる人もほくそ笑んで読めるネタのほうがいいに決まってる。

ただ今の自分は充分つまずいてきたので幸福を引っ張りたい。(にこ)

読者の方にも大勝ネタで引き寄せられて良い連鎖をしてもらいたいのです。先日、「P機のポテンシャル パーフェクト(編注:PPPらしいヨ)」という一撃に遭遇できました。

ここでいうPerfectは「申し分ない」という感じで捉えてください。

ワンパンじゃなくワンチャンものにした!

ワンパンマン導入初日に新台を打つ予定も...…着席できず。そのあおりを受けて打った中から、珍しく余り物には福があるといわんばかりの台が。

それが『Pサラリーマン金太郎』

打つのは二度目だが当てたことはなし。今回は一度当てるまで腰を据えようと思える回転率。多分本日のみだろうけど。

再プレイ2500発に4000円を足した時、カスタムてんこ盛りからラッキーパトモード・漢が一撃成功!

 

待ち演出の流れがシンプルで良い!

金太郎CHANCEも無事モノにしてラッシュへ。違和感演出からの開眼告知が主となる『漢の一発告知モード』を選択していたのですが……引くわ引くわ。

今まで似たスペックでも1/8.0を12回転+残保留1回でこんなに引き続けた記憶ないよ。惚れちまうほど罪なヤツだ、矢島金太郎。

1200発×2回が振分けの半分。確かによく書かれてる通り、ここだけを切り取ると初代の真・北斗無双にも劣らない。

これは漢の中の漢だ。俺が女なら明日から金ちゃん呼ばわりでスリスリするかも。(←編注:キモッ☆)

そして出玉は3万発……どころか払い出しつ4万発にまで到達。

最近、わるぺこちゃんがリゼロ鬼がかりで一撃5万発出すなど、マガ勢の一撃報告よく見ますね☆

30連で17回が払い出し1200発×2という結果に。時間にしてちょうど100分の出来事。

2400の連打は驚異のスペクタクル。

もはや、何年かぶりに到達した山頂からの絶景を眺めている登山家気分。

諭吉が遭難しかけては、こういうこともあるからやめられないね!

思い返すとノートPCを初めて買った時、よく自己連チャン記録を部門別に自己満でつけていた。

その時に塗り替えたのがCR俺の空MN(1/358、58%継続/05年導入)だったのよね。

本宮ひろ志作品タイアップには不思議な縁を感じる! あの画力が剛腕を唸らせるというか。

きっと歴史的勝利は明日の我が身と己を信じ抜こうぜ!

パチンコ 天国地獄関連記事

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー