第十話 あの台の高設定が打ちてぇ!【マッスル日記編】

第十話 あの台の高設定が打ちてぇ!【マッスル日記編】

3月某日 新!王庭伝説

長いことレギュラーで出演させてもらっている「王庭伝説」が、このたび「新!王庭伝説」として大幅にリニューアル。

これまでは、どちらかというと楽しく実戦…という内容だったのだが、リニューアル後のルールはマジで過酷。

機種しばりって本当に難しい…。

自分をはじめ、出演者が悪戦苦闘している模様はテレ玉、もしくはYouTube「王庭チャンネル」にてどうぞ!

3月某日 ひな祭り

3月といえばひな祭り。

そんなめでたい日には、毎年ひな人形を飾ってお祝いするわけだが…当日が過ぎ去ってもしばらくそのまま放置している。

お嫁にいくのが遅れちゃうかもしれないけど放置! 

…娘を溺愛しているパパのせめてもの抵抗。

3月某日 モンキーターンⅣ

久しぶりにモンキーⅣを打ったら天国でSG。

すると初戦が黄色で榎木登場→まさかの復活勝利! 

この逆襲の艇王を仕留めたら…なんと、待っていたのは「シナリオ11」でした~という何とも嬉しいオチ。

グランドスラムはもちろんのこと、天国での当選=有利区間はたっぷり残っているので初めての2400枚のフル完走もありえる状況なわけだ! 

…が、あとちょっとのところで敗北してしまった。まあこれでも十分だけど、モンキーⅣでMAXを出してみたかっただけに残念。

ちなみに、この連チャン中に初めての神速モードも体験! 

一番弱いカットインからのフリーズ発生だったのでビックリした。その結果がこれ…

ショボっ! 夢にまで見た神速がこのザマである。

ここでガッツリ乗せていれば簡単に2400枚出てたんじゃね!?

ライター紹介

  • レビン
    スロマガ
    レビン
    スロマガ攻略軍団の軍団長。お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!本当の楽しみ方がよくわかる!と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコも楽しむ一面も!

新台導入カレンダー