【SLOTまどか2】1万円だけ握りしめて!!【くまチャレアソート/#36】

【SLOTまどか2】1万円だけ握りしめて!!【くまチャレアソート/#36】

打つ予定ではなかったけど、少しだけ時間が空いたのでパチスロを打つことにしました!

財布の中には1万円、これでどうにか勝たなくてわっ!!!

 

ということで、ホールを見ているとこんな台を発見!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
当日ボーナス・ARTなし 438G(前日139G)

リセットなら残り162Gで天井、据え置きでも423Gで天井にたどり着けます!!

ん・・・? これって1万円で足りるのかなぁー? わかんないけど天井前に当てればいいし、まどか打ちたいから打っちゃえー☆

・・・

・・・・・・

600Gを超えちゃったから据え置きは確定だけど、なんか異様にコイン持ちいいしなんとかなりそう!!

とか思ってたら、投資6000円でボーナス当選しました!!
この画像の次のゲームでスイカも引いたから、そっちの可能性も0ではないけど、おそらく強チェリーからかなー?

 

そして、このボーナス中にしっかりと7を揃えていくぅー!!

よーし! このまま沢山だすぞぉー!!!!!

なんか!! 今日はARTがすんごくヤレてる!!!!

ボーナスをどんどん引いて、そのボーナス中にまたまた7揃いでマギカ☆クエストもゲットぉー☆ 良い感じだし面白い!! まど2大好きだよー♪

そして、入ったマギカ☆クエスト!!

あれれ? さっきまでの勢いはどこへ・・・?

ここから全くヤレなくなってARTは終わってしまいました(泣)。

でも、駆け抜けないARTが楽しすぎたし、出玉もできたから

もう少しだけ!!

266G 異色BIG チャンス目A

もう少しだけ・・・

132G 赤BIG チャンス目A

もう少し・・・

111G ヤメ

飲まれました・・・。

くそー! 出玉が出なかった分、沢山写真を載せてやるぅー!!(笑)
でもでも、楽しいARTもできたし、いい写真が撮れたから気持ち的にはプラスです☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合