出玉を得るまで花の慶次を約3000回転……1日ガマン【パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~】

出玉を得るまで花の慶次を約3000回転……1日ガマン【パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

当然予想だにしない「酷すぎる敗北」は必ず味わっているハズ。今回はそんなライター陣が遭遇した『最悪の1DAY』にフォーカスを当てたのが『パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~』というワケだ。

本日登場するライターは果たして、どんな酷い目に逢ったのでしょう……?

爆負けの歴史を語ろう

▲ライター『奏弥』の地獄体験▲

よーし! 奏弥です(←何の気合だ?)

今回のお題は1日のマイナス収支。そりゃ両手で数え切れないほど忘れられない、忘れたくもないエグい日はありますよ。

マジで、何がそこまで駆り立てたのか……(特に若かりし頃)。

パチンコで過去最高に負けたのは「初代ウルトラセブン初日」というのは何度かどっかで書いてますので、それ以外を今回は語らせてもらいたいと思います。

鬼や! 大ハマリの鬼や……

筐体
▲初代の『CR花の慶次~雲のかなたに~』での遭遇体験▲

ミドルだと初代花の慶次。朝イチ実質2連からの2650回転→2R通常!!!

過去イチ大ハマリじゃないものの……さらに次の初当りも2R確変→2R通常落ち...…(愕然)

ようやく出玉を吐き出したのはその90回転後。もののふチャンスでストーリー選択からの全回転でした。かろうじて6連して10万負けは避けられました

▲当時のブログ(らしい)▲

出玉ありボーナス間は合算2942回転(泣)。

出玉を得るための平均は519回転ほどなんですけど……! 昔ならでは&初代慶次のチョロ打&40玉交換店で、かなり回ったから金額的にはマイナス収支ベスト10には入らないものの...…。

確か当時のイベ日の角台で、晒され状態だったので強く心に残ってます。15年の時が経ってライターネタになったのなら無事浄化ですよね!?

他にもこんなことがあったなぁ……(遠い目)

流石に今の黒海ではこの時の反省をして限度額決めて深追いはしていない。……先月相当酷い目あったけども!

ライトスペックも侮れない出玉を吐き出す時もあれば、その真逆も然り!!!

僕がライトスペック帯で唯一10万近く負けたのは『CRぱちんこAKB48 バラの儀式』

1日打ち倒して同一台で12連単で終了。9万7000円負けでした……。

パチンコ 天国地獄関連記事

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー