ギミックすらも超セクシー! 「おねマス」で活躍したセクシーガールズが一挙登場!!【編集部コラム/「CRドキドキガールズスポット」 MR.A】

ギミックすらも超セクシー! 「おねマス」で活躍したセクシーガールズが一挙登場!!【編集部コラム/「CRドキドキガールズスポット」 MR.A】

こんなものドキドキするしかないでしょ! 刺激されまくりのオトナな1台!!

CRドキドキガールズスポット(豊丸)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はみなさんおまちかね、セクシータレントさんが大集合の1台を紹介。伝説のTV番組「おねだりマスカット」に出演していたタレントを1台に詰め込んだ夢のマシン、その名も「CRドキドキガールズスポット」です。

筐体写真を見ればわかる通り、もう役モノからしてセクシーさ丸出し! きっとこの筐体を見ただけで打ち始めた…なんて御仁もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)。そしてもちろん演出もご期待通りのものが揃っております。ちなみにホール登場は意外と古く、ちょうど10年前の2012年5月! 

あーこういう機種のときは余計な前振りは不要ですね、わかります。では今回はこれまで以上にビジュアル満載でお届けしますので、お楽しみください…。

ビジュアル大放出…へ行く前に簡単に機種をご紹介!

スペックは全4機種ありましたが、パチマガ本誌で取り上げていたのは甘デジSTタイプの「99VST」。潜伏確変を搭載していますが、「ガールズラッシュタイム」に突入すれば連チャン率は約69%と、一撃も期待できる仕様となっていました。

そして図柄にもなっている本機の主要な女の子たちは全8人。詳しくは上の記事をご覧いただくとして、いずれもみなさんご存じの方ばかりとなっています!!

説明不要な「極上パイギミック」搭載! 作動時は揺れまくり!!

厳選するのも難しい! 感動すら覚えるセクシービジュアルはこちら!!

袋とじ予告(あいの・カラー大)
袋とじ予告プレミアム
ビキニ群予告
セクスィーモード
マルチシチュエーション連続予告プレミアム
ドキドキ連打予告プレミアム

いや、もう「豊丸さん、わかってるね」の一言です。機種名に偽りなしのドキドキっぷり!!

激アツにならないと見られないとか、大当りしないと楽しめないとか、そんな意地悪なことは一切なし。通常時からたくさんの女の子の実写が出現しまくっちゃいます。特にプレミアムはセクシーカット満載で、もはやこれを見たくて打っているのではないかと思ってしまうほど。

しかもここに挙げた演出はかなり厳選しているので、実際はもっと多彩な演出がお出迎えしちゃってくれるんです。メンバー的にそのまま続編機種は出しにくいかもしれませんが、同じゲーム性の「2」が登場することを祈ってやみません…。

といわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを探し出してお届けするのでお楽しみに!

お宝画像その1! 秋葉原UDXシアターで行われた本機の発表会には豪華出演陣が登壇!!
お宝画像その2! 初音みのりちゃんが編集部へ遊びにきてくれたことも!! …嗚呼、よき思い出…。

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー