【編集部コラム】 Kちゃん 第1回

【編集部コラム】 Kちゃん 第1回

「N」押しすぎ問題

いきなりKだのNだの何なんだよコイツは…と思われる方も多いかも知れませんが、わたくし、元スロマガ編集部員のKちゃんと申します! 以後、お見知りおきを。

さて。何やらこの新サイトでは、パチマガ・スロマガのバックナンバー記事を少しづつ公開していくとのこと。

そんな折、自分も過去に作ったページなんかをしみじみと思い返していたわけですが…ふと、とある「やらかし」を思い出したんですよね。

まぁ、長い間同じ雑誌を作ってると色々とありましてね。時には信じられないような誤植も発生するわけですよ。

というワケで早速、それを探しに編集部の書棚を漁ってきました。実は数年ぶりの再開で、ちょっと嬉しかったです。

まずはコチラ。

 

な、なんということでしょう! 続いてはコチラ。

お分かりいただけ…ましたよね?

そうです、そういうコトなんんです。

ではまた来週っ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合