1月の5号機実戦収支をお見せします

1月の5号機実戦収支をお見せします

サヨナラまで後2週間切ったってマ?

本日1/19(水)。

今月で完全撤去となる5号機ですが、みなさんサヨナラ実戦の調子はいかがでしょうか。

楽しくサヨナラできていますか・・・?

私は、ヤバイです。

本当にヤバイです。

5号機勝てないです。

助けてください←

 

と、いうことで、今回はここまでの5号機収支を公開していきたいと思います。

コレを見てみなさん元気を出しましょう。

↓↓1月のオギノ5号機収支↓↓

負けすぎぃぃ!!!!

忍魂で1回勝っただけでそれ以外全敗北ってヤバない?

トータル9万1000円マイナス

今月ジャグラーと新ハナビでしか勝ってねぇって!!

 

ただーし、5号機なら1発で取り返せる可能性がある!
ということで、今月中に1回は1日5号機実戦したいと思っているのでその結果をお待ちください。

出来れば万枚達成までしたいけど。

地元のホールでトータルイクリプス万枚出てたの見てモチベが若干上がっている。こんだけ負けてるのに。

何打とうかなぁ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合