【6月6日】6のゾロ目日に設定6を探します!!【くまチャレ アソート/#34】

【6月6日】6のゾロ目日に設定6を探します!!【くまチャレ アソート/#34】

寝坊を挽回するお宝台発見!!

6月6日。パチスロを打つ人なら誰もが意識する日ですよね!
6と言えば基本的にパチスロの最高設定であり、その6だけが並ぶ年に一度の日!!

よーし、私も打ちに行っちゃうぞー!! っと思って寝て、起きたら11時半でした。

あれれ~? ってコナンみたいになっちゃう!

・・・

そんなのいいから、早く用意して家を出なければ!!

 

ってことですぐさま準備してホールへレッツゴー!!

なんでここで!? 782Gの『SLOTまどか2』

ホールについてすぐに驚くべき台を発見しました!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の782Gハマリ!!
なんでヤメたんだろう? 何度も台の周りを確認したけど、確保されてるような感じはないのでとりあえずこのSLOTまどか2の天井狙いからスタートしよっ♪

 

打ち始めて80G・・・862Gでボーナスに当選!! 天井でARTからのボーナスで大量出玉獲得とはいかなかったかぁ・・・。まぁ、仕方ない!!! CZもないことを確認してSLOTまどか2はヤメ!!

朝イチ台のバイオ7に移動!!

SLOTまどか2をヤメたあと、店内を1周したところこないだ増台されたバイオ7が朝イチ台で残っているので、そちらに移動することに!! 怖いのは苦手だけど、高設定の可能性が残ってるのはコレぐらいなのでいくしかないっ!!!!!

静かに寝てろぉー!!

結局当たったのは647Gで通常A濃厚・・・と若干低設定の可能性が高まる展開です。

ただー!!

しっかりとATにつなげていくぅー!!!
レアパワーは使いませんでしたが、当たればOK♪ とにかく、ここまでの投資分16000円を取り戻したいトコロ。

そんな大事なATの初期ゲーム数はというとー

あれれ~?(2回目)

これって最低保証では・・・? しかも、消化中に10Gしか上乗せできず、258枚で終了。一応、有利区間移行後のMDAでセリフを確認したけど「埒があかない」だったし、横の台がかなり好挙動なのでヤメます!!

私にはやっぱりこれしかない☆

そうです! 大好きな大好きなモンキーターン♪ 実は朝イチ台だったのですが、据え置き確定だったので放置していたのです。

でも、よくよく前日のデータを見てみたら、どうやら設定が良さそう。もしや、高設定据え置いちゃってるパターンですか? と打ち始めたところ見事に通常Aでした。まぁ、600G台で当選したので良し!

このATは超抜を1回成功させて3連・424枚獲得。ここでヤメようかとも思いましたが、私にはコレしかない!! と、もう1周見ることに。

あれれ~?(3回目)

またまた、通常Aでしかも今度は最深部までぇ・・・。

ああ、ヤメておけばよかっ・・・

ヤメなくてよかったぁー!!!!!!!

ここまでの投資は30000円!! つまり・・・大逆転!!!!
天国見たからトントンになっちゃったけど、流れを考えたら気持ちは勝ったも同然です☆

やっぱりモンキーターンⅣは最高やなぁ~♪
って結局、いつも通りのモンキー実戦コラムになってしまったけど、個人的には満足な1日になりました!!

ライター紹介

  • くまちゃむ
    パチマガスロマガ専属ライター
    くまちゃむ
    パチスロ歴は浅いながらも、天真爛漫な明るい性格と何事にも物怖じしないチャレンジ精神が魅力。パチスロに関してはまだまだ未熟な子熊ちゃんだが、一人前のライターになるべく日々パチスロのいろはを猛勉強中。デビタントというグループでも並行して活動している歌って踊るパチスロライター。

新台導入カレンダー