今年の干支は"トラっぴ"=2022年はマイジャグの年!!【マイジャグⅤ】【くまちゃむ】

今年の干支は

SLOTまどか2で爆死した、その後のお話!

前回のコラムで初打ち大爆死のお話をしたけど、今回はその後にマイジャグⅤを打ったお話。

↓↓↓↓↓前回のコラムはコチラ↓↓↓↓↓

2022年の干支はトラ!

ジャグラーシリーズでトラが出てくるシリーズと言えばリプレイ絵柄が「トラっぴ」のマイジャグラー!!

打たなければ!

ということで、SLOTまどか2でメンタルがボコボコになった後ですが果敢に実戦開始だぁー☆

 

設定なんて関係ないッ!!

超BIG先行で合成も設定3の近似値というなんとも微妙な台ですが、空き台の中ではコレが良さげだった…はず。

 

そして、なんとコレが打ち始めて6G(277G)で

REG

からの

6G REG
2G REG

とまさかのREGラッシュ。さすが、トラ年のマイジャグはやる気が違う!!

この3回のREGで合成は1/127.14と設定5の近似値まで浮上!! それでもREG確率は1/381.43と設定2ぐらいの数値だけど←

最初からマイジャグ打っておけばよかった! この調子でBIGもください!!

さらにさらに6Gで! なんてことはなく、173Gでペカ!

しっかりとBIGー!!

その後、132Gまで当たらず時間切れになってしまったけど、しっかりとプラス♪ まどかのマイナスを若干、ほんとーに若干だけ取り返して実戦終了。

やっぱりトラ年はマイジャグに限る!!

ジャグラーシリーズの中で一番好きだし、今年は沢山マイジャグⅤを打っていこうと思います!!

Twitterで今月の予定を公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合