独占解析! やじきた道中記乙!!!【火曜日のスロットストリート/第38回】

独占解析! やじきた道中記乙!!!【火曜日のスロットストリート/第38回】

▼ 解析情報をGETしました☆

年末に2021年に入手したスロストの解析データをまとめたのですが、今年もパチマガスロマガ編集部が独自に入手した解析情報をご紹介していきます!

 

【去年の解析情報まとめはこちら

 

今回ご紹介するのは「やじきた道中記乙」のもの☆

たっぷり遊んでいる方もイベント時にしかプレイしていない方、まだ遊んだことのない方、様々かと思いますので、まずはこの機種の遊び方をご紹介したいと思います!

▼ やじきた道中記乙

やじきた道中記乙

リールの右上にあるカウンターが「0」になるとボーナスゲームが始まるという、初めて遊んだ時に「ホールにあるパチスロみたい!」と思った1台。

 

1スピンで1カウントずつ減っていくのですが、途中でカットインが発生してカウンターのショートカットが起きることもあります。

ショートカットするカウント数にも振り分け有。

カウンターが「0」になったらボーナスゲームがスタート!

ボーナスゲームは千両箱を開けるやつ!

これはフリーゲームとは違ってミニゲームタイプ。

タップして千両箱を開いていって、3つ揃った倍率のコインをもらえます。

この場合だと15倍をゲット!

それとは別にボーナス図柄もあって、それが揃うと「あっぱれチャンス」を経由してフリーゲーム「やじきた祭」に突入します。

あっぱれチャンス!

このメガネに映るアイコンでフリーゲームの倍率が決まります。このメガネの色が赤の場合はアイコンの結果×2倍になるのでメガネの色大事!

フリーゲーム「やじきた祭」!

このフリーゲーム中は毎スピン「わっしょいWILD」アイコンが停止した枠に印がついて、最終ゲーム終了後にそれまで停止したWILDが放出!

一気に大量のコインを獲得することもあります☆

 

ボーナスゲーム、フリーゲーム終了後はカウンターがリセットになります。

▼ お待たせしました! 今週の解析情報「あっぱれチャンス」

赤眼鏡、引いたことがないわけじゃないけどこんなに確率低かったんだ…。

そんでもって「赤眼鏡の時はアイコンの結果×2倍」って遊び方に書いてあったけど、そもそも最低が6倍ってこと!?

赤眼鏡の恩恵けっこうデカいな…。

 

この情報をゲットして、しばらく「やじきた道中記乙」をプレイしてみたけど、赤眼鏡には遭遇できませんでした。残念~。

 

今後もゲットした解析情報をできるだけ掲載していきたいと思っていますのでチェックお願いします☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は2月22日火曜日更新(予定)!! な、な、何と! アナザーゴッドハーデス"冥王召喚”の解析情報を掲載しちゃいます☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー