【松本バッチ】お断りします

【松本バッチ】お断りします

勝てる台の後継機

先日1回目の新型コロナワクチン接種を終えてきました。

副反応のお話もよく耳にしますし、翌日を久しぶりにお休みとして備えたんですが、幸運にもびっくりするほどノーダメージでしてね。

たまに身体を休める良い機会になりました。

ご飯もめっちゃ食べながら。

まぁ、備えあれば憂いなしですから、めっちゃ出ると想定して動くが吉でしょう。

僕はらーめんとか食えましたけど。

らーめんといえば武蔵小山の爆龍さん、超おすすめ。

まぜそばが有名な店ですけど、らーめんも美味しい。

写真置いておきますね。

【千葉県 33歳 男性 中村】

以前動画で「凱旋が無くなったらどうしよう」的な事をよくおっしゃってましたが、もうすぐ撤去から1年となる現在の心境はいかがですか。

僕も同じようなことを思ってましたが無くなったら無くなったで、結局バイオやガメラを楽しんでます。

 
 

ええ、言ってましたね。「凱旋がなくなったら終わり」と。そのぐらいね、ミリオンゴッド-神々の凱旋-は名機でしたし、僕自身の相性も良かった。

 

この「相性」という言葉を使うと、理論値至上主義のみなさんがふっ飛んできて、フガフガ言ってきそうだから毎回お断りするんですけど、僕のヒキの偏りと個性が良かった、という話ですね。

 

無限に試行を重ねられるわけじゃないんでね、パチンコパチスロってのは。こうやって現にいなくなっちゃってますし。最初に良い思いをたくさんするか、辛い思いするのが最初に来るかで、その機種の印象や収支ってのは大きく変わってくるわけですよ。

 

実は、その偏りともう1つ、僕が凱旋でめちゃくちゃ勝ってた理由に、別な個性がマッチしていたと分析してるんです。まぁ、これもオカルトの部類なんですけど。

 

僕は基本的に「前日ハマりヤメ台を朝イチから、とりあえず当たるまで」という戦法で戦い続けたんですが、僕ね、朝ハマりがち。しかもハマる時にしっかりハマりがち。当たる時めっちゃ当てて、ハマる時はガッツリハマる。これね、凱旋の朝イチ状態を狙うのにピッタリなんですねぇ。その結果、数えきれないほど天井の恩恵を受け、大幅なプラス収支を残せたんじゃないかって思ってるんです。

 

じゃあ、凱旋がなくなったから終わったかっていうと、そうでもなくてですね。僕もバイオ7やガメラ大好きですし、最近では「リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編」の面白さに気づいちゃって。アレ、6号機で一番良くできてる可能性すらあるから。マジで打ってみて。ってな具合に次から次へと打ちたい台が現れる状態で過ごしております。

 

次はアレだね。自分のヒキにマッチする、自分が出すイメージが湧く、そんな後継機を探さなきゃだね。凱旋の後を継ぐ「これ打ってりゃ勝てる台」、これを探すことがテーマです。銭形とか番長とか牙狼とか、なんか賑やかなネームもちらほら聞こえてきてますから、一緒に楽しみに待つことにしましょう。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー