第257回 4絡みの法則から『ブラックラグーン4』を選択した結果!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第257回 4絡みの法則から『ブラックラグーン4』を選択した結果!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日まず向かうは特定日のA店。このA店の特定日は毎回面白い法則を絡めてくるのですが、今回は「4に関する」機種との事。機種名~や、カドから~や、末尾~等、ボチボチ幅広い狙い目となりますが、ひとまず朝イチ押さえたい機種があったのでそれ狙いで向かう事に。

抽選はパチ込みで約100人29番。狙いが被っている人がいたら厳しいですがたぶん大丈夫。開店後、早番の客の動きを見る感じやはり末尾4やカド4を中心に押さえている感じ。自身は狙っていた「ブラックラグーン4」を無事押さえる事ができました。

狙った理由はシンプルに機種名に4が付くから。バラエティコーナーに設置されているので積極的に飛び込む人は皆無と予想。とは言え一応過去の「0に関する」法則の時は、バラに設置されているブラクラゼロに設定6が入っていたのでチャンスはあると判断。

それとこの機種を狙った理由はもう一つ。今月(9月)頭に親知らずを抜いた後遺症で「ドライソケット」なる症状を患ってしまい、抜歯後がずっと激痛。痛み止めもまともに効かないので、スロに関しては早々追うべきかヤメるか判断し、ヤメたら即口腔外科にて麻酔を射ってもらいに行きたいから。

早速勝負を開始。本機の魅力の一つは、「設定6だったら非常に早めに判断付く」点。まずは肝となる「1回目の初当りがAT直撃か否か」ですが…


良し! AT直撃。AT中に弱チェから10G乗ったのは少しばかり気になりますが、この時点で「低設定<設定56」。更に肝心なのはこの後有利区間が切れるか否か、です。

…良し。ランプは切れずに有利な継続。この時点で9割くらいは設定56かと。

で、設定6であればこれまた9割方「1有利区間内3回直撃→有利切れ」となるので挙動を見守っていたのですが、なんの事はない。


3回目の初当り終了時に設定56確定画面出現。有利区間もキッチリ3回目で終了となってくれました。


いわゆる典型的な設定6ブラクラ4の有利区間挙動。もちろん嬉しいスタートではありますが、それと同時にドライソケットの激痛に耐えつつの終日稼働が確定となりました(笑)。

この後の展開は9月30日6時公開予定!

6.5号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー