藤波辰巳みたいな吐息の女【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑬】

藤波辰巳みたいな吐息の女【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑬】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

先日、俺より年上のオッサンにこんなことを聞かれた。「和泉さんさあ、女の上半身と下半身、選ぶならどっち? 」。

……あまりにもアホな質問で一瞬腰砕けになったが、ここは大人の礼儀で真剣に考えよう。実はかなり深イイ質問かもしれんし。

ただ、答えは簡単に「上半身」かな。やっぱ顔ありきでしょ。女性特有の吐息も魅力的だし。たまに藤波辰巳みたいな吐息の女にはドン引きするが。

ちなみに、質問したオッサンも「上半身」だそうだ。理由は「すべて口で済むから」だと……。「済む」って言うなよ……。

SaiseiR&Dの「P世界でいちばん強くなりたい!」(2021年)より。吐息からドブ川のような臭いがした瞬間、確かに青ざめちゃいます、男の子は。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

50を超えたオッサンとの「上の口か下の口か論争」。

「こんなことしたのイズミさんだけだよ」とウソついてくれるのも上の口だしね。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合