「5」のつく日はジャグラーを打つべき【くまちゃむ】

「5」のつく日はジャグラーを打つべき【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

何を打つか迷った時に参考にするモノ! それは"日付"。キャラの誕生日だったり、ゾロ目だったり、語呂合わせだったり、パターンはたくさん!!

中でも「5」のつく日の狙い台はただ1つ!! GOGO!! そう、それはもちろんジャグラーです!

5月5日は年に1度の特別な日ですが、毎月5のつく日もジャグラーがアツいお店はたくさん!! あるはず!!

ということで、昨日は用事終わりにジャグラーを実戦☆

ジャグラーに座ったのが9時過ぎだったこともあって1時間ぐらいしか打てませんでしたが…

80G BIG

27G BIG

67G BIG

119G REG

48G BIG

と順調にボーナスが当たっていくぅ! と思ったら最後に若干ハマって出玉を少し減らしてヤメ。

それでもプラスで終われたし、

プレミアムも見れたし、満足すぎる実戦になりました!!

みなさんも「5」のつく日はジャグラーに注目してみてください!! お宝台が眠っているかも!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合