【パチスロ収支晒し屋】絆2のこぜ6もツモって2週続けての爆勝ち【2022年12月1日~7日】

【パチスロ収支晒し屋】絆2のこぜ6もツモって2週続けての爆勝ち【2022年12月1日~7日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
スロマガライター 日向七翔

今回は2022年12月1日~7日のパチスロ稼働の記録

どうも、日向七翔です。

サッカーW杯の日本代表、負けちゃいましたね。後一歩でまだ見ぬ景色、初のベスト8だったのですが…やはりベスト8の壁は高い。しかし、なんといってもあのドイツ代表とスペイン代表に勝ってのベスト16。「ブラボー」の一言です(笑)。

ベスト8への夢は4年後に託しましょう。日本代表の選手達、本当にお疲れ様でした。

 


 

さて、今回は12/1~12/7までの収支。

さっそくどうぞ!

◎2022年12月1日(木) 片付けの1日

この日は起きて2日酔いの中まずは玄関の片付けからスタート。前回を見てもらった方はわかると思いますが、朝まで飲んで家に帰ってきて玄関で服を脱ぎ散らかしてそのまま寝たので、玄関がぐちゃぐちゃになっていたんですよね。そのまま軽く家の掃除をして、夜少しだけホールを見に行って終了でした。

▼主に打った機種…十字架5

▼投資…貯玉500枚+2000円

▼回収…231枚

▼収支…-7400円

◎2022年12月2日(金) このすば面白すぎな1日

2日前の飲み過ぎのせいかまだ少し体調が悪かったこの日。前日に続いて夜少しホールに行くだけでした。しかし、このすばでのプチエンディング到達なんかもあってそこそこプラスに。「栄光なき名機たち」でも取り上げたのですが、このすばは本当に面白い台。まだ打った事ない方は一度打ってみて下さい。

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉372枚

▼回収…2495枚

▼収支…+44700円

◎2022年12月3日(土) イヌヤシャーな1日

この日は昼間用事があったので、それを済ませてからホールへ。何台か高設定狙いで触ってみるも良い感触の台はなし。という事でハイエナに切り替えて犬夜叉の有利区間天井狙いをすると…2000枚獲得→ブッた斬りZONEで引き戻し→1000枚弱獲得って流れで3000枚近く獲得。やっぱり犬夜叉の有利区間天井狙いはアツい。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉592枚+7000円

▼回収…3239枚

▼収支…+46000円

◎2022年12月4日(日) W杯の1日

この日は録画してたけどまだ見れていなかったW杯の試合を昼間鑑賞。そして夜に少しだけホールを見に行って終了でした。僕はこれで今回のW杯の8割ぐらいの試合を見たかな。なんでサッカーってこんなに面白いんでしょうね。

▼主に打った機種…リゼロ

▼投資…貯玉1144枚

▼回収…324枚

▼収支…-17000円

◎2022年12月5日(月) 体調不良な1日

この日は体調不良で少しだけホールに行って終わった1日。いきなり左胸の下辺りが痛くなったんですよね。特に食後等は動けないぐらいの痛さで、かなりキツイ日でした。寝とけば治るかと思って放置していたのですが、結局後日病院に行く事に。皆さん体調が悪い時は早めに病院へ行きましょう。

▼主に打った機種…FAIRY TAIL2

▼投資…貯玉1504枚

▼交換…767枚

▼収支…-16200円

◎2022年12月6日(火) THE設定6という台を打てた1日

この日は日本敗戦&体調不良というメンタル的にも体力的にも最悪のコンディションの中、頑張って特定日のホールへ。すると朝から絆2がバリバリの良挙動。結局最後までこぜ6挙動で大勝でした。ツモれなかったら無理して行った意味がない所だったので、しっかりツモれてよかったです。

▼主に打った機種…絆2

▼投資…貯玉300枚

▼回収…5861枚

▼収支…+110200円

◎2022年12月7日(水) 休日な1日

この日はさすがに体調不良に限界が来たので昼間は家で安静に。夜少し良くなったのでホールを見に行って終わりでした。W杯で寝不足ってのも体調不良の一因か?

▼主に打った機種…ガメラ

▼投資…貯玉234枚

▼回収…875枚

▼収支…+13500円

◎TOTAL

▼収支…+173800円(企画通算+372200円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算8勝6敗 勝率57.1%)

総評

この1週間は二日酔いと体調不良で朝から稼働したのは1日のみ。しかしその1日がしっかりツモれて大勝出来たのがデカかったですね。絆2に感謝です。

僕が最近意識しているのは高設定狙いの精度。家の近所のホールでしか稼働しない僕は高設定狙いができる日が普通のパチスロ生活者と比べると少ない。だからこそ高設定狙いをする日は確実にツモれるように頑張っています。「少ない稼働で確実にツモって収支を上げる」が僕の立ち回りのコンセプトですね。

 

それでは今回はここまで。

次週は「体調不良に限界が来て病院へ?」「そんな週の稼働は?」。

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合