後ろ姿でわかるやつ!超絶カワイイ新顔・○○ちゃん登場!!【編集部コラム 馬山田・第32回】

後ろ姿でわかるやつ!超絶カワイイ新顔・○○ちゃん登場!!【編集部コラム 馬山田・第32回】

ついつい目で追ってしまうくらいの優雅さ!

麗しき後ろ姿にふと目を奪われる。顔をぜひ見たいけど、恐がらせちゃったり嫌がられたりしないかな…。
そんな経験がある方も多いことでしょう。

そう思わせてくれるカワイイ系なのに気品を感じる新顔が神楽坂に登場!!

それがこの子だッ!

写真提供:編集部ぼつ先輩

ぼつ先輩の前に舞い降りた、翼はないけど尻尾はあるエンジェル。
美しい毛並み、首に巻いたスカーフが深窓の令嬢感ありますね(性別不明だけど)。

ちなみに、ぼつ先輩は近づいて触れたらしいです。
てめぇ、だったらちゃんとカワイイお顔も撮れよ(激怒)。

ということで、タイトルの○○に入る文字は「ネコ」です。
この子は今まで神楽坂で見たことがない、超絶カワイイ新顔・ネコちゃん。
わたくし、馬山田もぼつ先輩の写真で見ただけで実際にはまだ目撃しておりません。
あ~、はよ会いたい。

なお、新顔ネコちゃんの登場のためか、普段あまり見ない所で別の神楽坂ネコちゃんを目撃。

すみません、めっちゃブレてます。
前に撮った同じネコちゃんの写真。

縄張り争いが勃発しているんですかね?

夏は終わったのに、神楽坂のネコ熱はニューフェイスの登場で沸騰寸前までアツくなっておりますよ!
げ、激アツだ~!!

最後くらいはパチンコ・パチスロ感溢れる言葉で締めです!
ばいば~い。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合