【喰うならやらねば】九州地方の変わったイベントで『トリプルシューター』7000枚オーバー!【SIDE‐B 第50回】

【喰うならやらねば】九州地方の変わったイベントで『トリプルシューター』7000枚オーバー!【SIDE‐B 第50回】

少し持ちコインに余裕が出来てから通常時にワザと小役をコボし、カウンタをチェック…。するとポロポロチェリーが出現します!

もちろん前日ヤメた人が高確率状態でヤメてった可能性もあるので設定変更とはいい切れませんが、少しは期待感が高まります。頼むよー。

その期待に応えるかのようにBIGがつながりドル箱使用。設定差で変わるS・BIG出現率が低いのが気になるけど、それを補うようにBIGを引き続けます。15時の時点で4000枚近くのコイン…上出来でしょう。

Y君が仕事があるとの事なので、その前にお薦めのラーメン屋さんに連れて行ってもらい、食後勝負再開。

それ以後もペースは衰える事無く、コインは増加傾向。一度、BIG間1200プレイハマリを喰らうも、21時の時点で7000枚近くのコインを獲得しているので安心です。

んな訳で閉店まで打ち切るぞっ!と思ったら……あらら、今日は土曜日なので21時半閉店なんだって。

結局、閉店までに7146枚ものコインを獲得。投資は8000円、J店は5.5枚交換なので…12万1800円のプラスです。

今日で旅打ち収支が一気に増幅し、大満足。初日、2日目の豪遊が祟って財布の中が出発の時と変わっていないのは気になりますが、まぁ良し…か。

勝負終了後、Y君の店に再び向かい、美味しい料理をたらふく喰らう自分とM君なのでありました。

担当(以下・担)『という訳で「トリプルシューター」を扱った2021年11月3日(土)の稼働日記でした。…がコレ、書かれている実戦ホールの地域見ると、九州地方での稼働ですね』

『そうそう、当時スロマガの増刊号「スロマガSUPER10」で「しのけんのブラリ旅」って旅打ち企画をやっていて、その時の1日を日記』

『増刊号ありましたねぇ。あの頃は本誌+増刊制作で編集部に何度寝泊まりした事か…(しみじみ)』

『あの頃の編集部顔出すと、だいたい一人二人椅子を並べてそこに横になって寝ているの目撃してた。で、旅打ちと言えば「BOSSとしのけんの旅打ち」なんだけど、その撮影の時に知り合った九州地方の人に良さげホールや美味しいラーメン屋さんを紹介してもらいつつ各地巡る、今思えばだいぶ他力本願な企画だったかな(笑)』

担『たしかその日食べたラーメンの評価も掲載していましたね(笑)』

 

『あーそんな事やってたっけ(笑)』

『そんな企画の中でもトリプルシューターで7000枚オーバーの大勝ち。これは高設定だったんですか?』

『この実戦ホールが「台の上に提灯がある台で朝イチ初BIGを引くと台を開けられて、台の中に札が入っていると高設定…かも!?」ってなイベントをやっていて、一応札は入っていたんだよね。ただ3枚掛けで揃えているのにノーマルBIG比率が高かったから実際は中間設定くらいだったと予想してる』

『今じゃ考えられないイベントですよね(笑)。ちなみに1枚掛けでBIGを揃えると全てノーマルBIGになってしまうバグってのは導入からすぐに気づかれたんですか?』

『いや~それがね…』

(後編続く)

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー