ガチ稼働スケジュール大公開!GWの立ち回り指南!!【2022年GW狙い目カレンダー/ヘミニク編】

ガチ稼働スケジュール大公開!GWの立ち回り指南!!【2022年GW狙い目カレンダー/ヘミニク編】

ヘミニクが狙うホール・機種を大胆公開!!

本サイトでは、4月26日からゴールデンウィークでのホール状況予想コラムを更新中。

虚心坦懐のGW狙い目カレンダーのコラムへはコチラから!★

ニッシーのGW狙い目カレンダーのコラムへはコチラから!★

TAKAのGW狙い目カレンダーのコラムへはコチラから!★

しのけんのGW狙い目カレンダーのコラムへはコチラから!★

本記事では、これまでのホール状況を予想するコラムとは趣向を変えてパチスロライター「ヘミニク」が現状考えているGWに行う立ち回りをそのまま掲載していくぞ!!

これまでのコラムに比べ、より実戦的かつ具体的な狙い方となっているためガチプロの立ち回りを知り己の立ち回りに役立ててほしい!

ヘミニクのGW稼働スケジュール

ヘミニクのGWに対する思考

GWの何がキツいって、ホールの設定状況もさることながら人が普段よりも増えることなんですよね。競争率が高くなるため、座りたい台に座れなくなっちゃう。

私のような楽して勝ちたい人間はわざわざキツい時期に打ちたいと思えないので、結果的にホールへ行く足が遠のいてしまう。GWくらいパチスロ以外のことしようかなぁってなっちゃう。

しかし逆に言えば、私のようなナマケモノが稼働しなくなる時期ではあるので、ヨゴレ比率が下がってホール全体の客層が良くなる時期ではありますね。

足繫くホールに通っていれば思わぬお宝台に巡り合えるかもしれません。

GW中に打つ機種の解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合