【チカチカ】第3回華フェス【火曜日のスロットストリート/第47回】

【チカチカ】第3回華フェス【火曜日のスロットストリート/第47回】

▼ きたぞきたぞ、リーグ戦!

私がライターの傍ら続けているメイドのお仕事でも3ヶ月記念日、半年記念日なんてものがありますが、

スロストは4.5周年を祝うキャンペーンが開催されています☆

ログインキャンペーン

その名の通り、ログインするだけでアイテムがもらえちゃうキャンペーンを25日まで行っています。

今から始めても遅くないですよ!

私は今のところ皆勤賞です~♪(原稿の締め切り的に最新のものではないですが)

 

そして、今週のイベントは「第3回 華フェス」! 待っていたリーグ戦です。

めっちゃ頑張りたい!!

今回は

 

スタンバイミッション 4/12(火)12:00~4/15(金)11:59

メインイベント 4/15(金)13:00~4/18(月)12:59

 

というスケジュール。締め切り的に結果は次回お伝えすることになりますが、ランクアップを目指して挑戦していきたいと思います☆

▼ りんかは「Cリーグ Gr.1」

まずはグループ分け。

このコラムが更新されている頃にはイベントは終了となっているわけですが、同じグループになったみなさま、対戦ありがとうございました~!

書いている現在は絶賛スロスト回し中なので少しでも良い順位を目指して、わいわい楽しみつつ、ギラギラしているところです。

 

今回のスタバは5周までと少し物足りないわけですが、私、このリーグ戦のためにジェムをせこせこ貯めてました!!

なので、まずはガチャの大判振舞い!!

4.5周年ガチャも増えてる~♪

私は「メインイベントガチャ ステップアップ」に狙いを定めて回しました。

ステップが上がるごとに消費するジェムも増えるのですが、確定でレアなアイテムがもらえるので、結果を残したい今は確実にいいアイテムが欲しい! のでこちらを選びました。

ガチャを回す!!

SSRのアイテムなんて普段はめったに使わないけど、今回はバシバシ使っちゃうもんね~!

だって、この日のためにセール時にジェムを買ったり、普段のアドベでアイテム使うの我慢したり準備していたのだから!

▼ さっそく本戦へ

回しはじめてしばらくすると…、

さっそく10位に!

上位50位までが昇格になるので、このあと気を抜かなければ昇格はいただきのところまでソッコーでいきました。

昇格はもちろんのことですが、出だしから10位と良い位置にいると思うと…

 

「スロストTV」で名前、呼ばれたくない??

アドリブ兄さんが出演されているスロストのYouTube番組でイベントのランキング速報で上位者の発表があるんです。

今回はリーグごとにグループ分けされていて、普段よりも上位に入れる可能性は上がっているはず。うちみたいなもんは全ユーザー用意ドン! のイベントじゃ結果残せへんのや…。

 

今回もきっとランキングの発表が番組内であると思うので、名前を呼んでもらうために最後まで頑張るでぇ!!

▼ 現在順位は…

8位なう。

一瞬6位までいけたのですが、寝落ちしてる間に8位に落ちちゃいました…。

くぅ~~! ちょっと寝ただけじゃないか!(しっかり6時間寝てた)

 

本当にちゃんと集計されてるのか不安になるくらい順位が動かない…。みなさん、最上位を目指して真剣なのが伝わってきます…。かなりCリーグ Gr.1は燃えています!!

 

この原稿を書き終えたら、お布団に入ろうと思ってるんですよ…。

起きたら順位が激下がりしてる…なんてことのないように祈ります…。

 

ダメ押しのガチャ。

次回の更新時は昇格したりんかになってますよーに!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は4月26日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合