パチスロ攻略マガジンを去ったあの男が…!!!【レビン】

パチスロ攻略マガジンを去ったあの男が…!!!【レビン】

11月某日 値上げラッシュ

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

例のお〇り広告の影響なのか、はたまた円安の影響なのか…その真相は分からないが我が家が足繁く通っていた「スシロー」がついに値上げに踏み切った。
 
やむを得ない事情があるにせよスシロー最大の魅力は「安くて美味い!」だったと思うので、それが消え去ってしまったこの事実は悲しい出来事である。

ということで、久しぶりにスシロー以外の店に行くことに。

値段が高いのであれば、正直美味い店はいくらでも存在すると思う。

11月某日 久しぶりの人と再会

元スロマガの攻略軍団だった翔との再会。

ちなみに右に座っているのは「マ〇ブさん」ではなく、現在もスロマガで頑張っている編集おぎのである。

スロマガを辞めてからもジャスティン翔として活躍しているのは皆さんもご存知のとおり。

今は上司の立場ではなくなったが、かわいい後輩が有名になって頑張っている姿を見ると誇らしく思う。

 

12月某日 ジムへ

最近はあまり触れなくなったが早朝のジム通いはまだまだ継続中である。

朝からハードな筋トレは、正直ラクなことではないが43歳となった今、健康に過ごすためにも重要なことだと思っている。

娘が大きくなったら、家族みんなで一緒に通うのが夢である。

12月某日 ペロの散歩

ずっと家の中で育った愛猫のペロ。最近激太りしたため、少し運動をさせてみようと近くの公園まで連れて行くことに。

すると…!?

 

ご覧の有様である。

ずっと、へっぴり腰のこの状態で一歩も動けず。

これまで聞いたこともないであろう車の騒音や鳥の鳴き声…。

完全に怯えきってしまったので、ものの数分だけいてすぐに撤収することに。

やはり家ネコに外はツラいか。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合