第250回 粘った甲斐あり『押忍!番長ZERO』完走有りの逆転勝利!【しのけんの喰うならやらねばF】

第250回 粘った甲斐あり『押忍!番長ZERO』完走有りの逆転勝利!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第249回  早々高設定挙動? の『押忍!番長ZERO』がズブズブ展開に…

総投資は貯メダル500枚+2万5000円。今月8月は、高設定ツモっても結果を残せない日ばかり。今日もまたこんな日か…ってな気持ちを抱いてきちゃいましたよ。

改めて現状のスランプグラフはこんな感じ。

 


ちなみにR店の傾向を言うと、番長ZERO対象日は設定456の散りばめ系。つまり設定4も視野に入れた勝負をしている訳で、このような展開も受け入れなきゃなんですよねぇ。

決めた。現状5500G程度消化しているから、今打っている台が実際に高設定なのか裏付けを取れる可能性が生まれる7000Gまで回すべき。(※7000G消化後の終了画面は50%で確定系演出が出現)

現在自分が番長ZEROを打つ上で主軸に置いている、モード軸の攻め引きの精度、その確認を取るためにもね。

ってな訳で続行。追加1000円加えるとそこからATをポコポコと。良し良し。この調子でコレ以上負債を増やす事なく7000Gを超えて欲しいですわ。


そんな事を思っていたら、この後に引いたAT中の鉄拳制裁で…


お分かりいただけますでしょうか? 右上の押忍ボタンのところ普段は「連打!」なのが「押せ!」になっているのが。

鉄拳制裁判定ゲームで弱チェを引いて頂ライジングをGET!

そしてこのATが伸びに伸び、


なんと完走してくれました! そしてこれにて差枚プラスへ逆転。

…しかしながらここで一つ疑問。

想定ではこのAT終了くらいに7000G達成していると思ったんですよね。つまりもし自身の台が設定4以上であるのなら、このAT終了画面時に50%の割合で確定画面が出てくれる訳です。が、完走した場合はこの完走専用画面になっちゃう訳じゃないですか。

この場合7000G消化後の終了画面恩恵ってどうなるんでしょう。ってな訳でもう1周してみると…。


おお、良かった。ここで「青山モータース」画面出現で設定4以上が確定!

つまり。AT中に7000Gを消化しそのATが完走した場合、示唆画面に関する恩恵は次のボーナスもしくはAT終了後に持ち越されるって事ですかね。あ、完走した時はギリ7000G到達していなかった可能性も否めません。んな訳でこの説は参考程度に。

ちなみにこの時のATは本日2度目の直撃から。しかも完走した直後のATで更に850枚超えのコインを上乗せしてくれたので、気づけば頭上にドル箱3箱カチ盛りですよ。


閉店時間ギリギリまで稼働し、流したコインは3361枚。投資は貯メダル500枚+2万6000円なので…2万9000円のプラスとなりました。

設定推測ツール的にはこんな感じで、

 


自分的にも設定4だったんじゃないのかなと予想しています。

最終スランプグラフはこんな感じ。


正確なグラフはこちら。


いやはやプラスで終えられた事はもちろんの事、自身がベースとしている推測の軸を信じて正解だった事が何より満足。

この逆転がキッカケで今月の調子も切り替われば嬉しいなぁ。…そんな事も考えつつ、帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

 

この日記の裏話は9月3日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー