6号機史上最強に面白い激アマ台がでるぞ・・・!!

6号機史上最強に面白い激アマ台がでるぞ・・・!!

既に情報が出回っているため、ご存知の方も多いと思うが"面白さ"と"アマさ"を兼ね備え、"優しさ"までもを持ち合わせた最強のパチスロが登場するので紹介させてほしい。

その機種とは・・・

 

パチスロ ピンクパンサーSP!!!

アマさ・面白さに関しては6/6に導入されてから実際に体感していただきたいと思うので、今回は「優しさ」にスポットを当てて紹介していこうと思います。

①演出バランスをカスタマイズ可能!!

フリーズ・バウンドストップの発生率をカスタム可能。

ボーナス当選時、BIGの時にフリーズ●分の1、バウンドストップ●分の1と選ぶことができるシステムで、これが秀逸すぎる。

純粋にテトラリールの演出と出目の絡みを楽しみたいという方は全項目を「なし」にすればOK。逆にボーナス当選時には必ずフリーズさせたい・バウンドストップさせたいという方はフリーズorバウンドストッピを「1/1.1」にすればいい。

個人的なオススメは

フリーズ BIG ⇒ なし・REG ⇒ なし
バウンドストップ BIG ⇒ 1/8・REG ⇒ 1/16・スイカ成立⇒1/1.1

スイカを察知可能なのでこぼす可能性を減らすことが出来て、ただそれだけだとバウンドストップ=スイカになっちゃうので、アクセントとしてボーナス時も発生するようにするのが◎。この時にBIGの方を少しだけ確率上げた方がBIGにも期待出来てより楽しめるのがポイント!!

②ビタ押しの練習が可能!

上で紹介したカスタマイズメニューの一番上、「プラクティスモード」をONにすることでビタ押しの練習が可能に!!

1回ONにすることで5回練習できて、5回目終わりのレバーONで通常の抽選に戻るようになっています。なので、最初に練習に入る時に3枚使用しますが、最終的にはしっかりその3枚分の抽選も受けられるので問題なし!

失敗が続いた時や、その日の最初などは練習してみるのもアリ。なんならボーナス確定後も練習できるので、BIGの前などは積極的に練習しておいた方が、トータルで見たらプラスかもしれません。

③ビタの精度を12分割で教えてくれる

1コマを12分割して、どれくらいの精度で成功していたか、失敗していたかというのを教えてくれます。

成功時は「1」に近づくほど速く⇒「12」に近づくほど遅いです。6・7であればかなり正確に押せている証拠。可能な限り6・7で押せるのが理想なので、とにかく練習してしっかりとビタ押しできるようにしていきましょう。

失敗時は●コマ早い中でのタイミングになるので、コマ数はもちろんあとどのくらいかというのを知れるのはかなりありがたい。ギリギリ1コマなのか、大ハズシの1コマなのかは雲泥の差。しっかりとタイミングを計れるように失敗した時ほどチェックしておくべき!

左右のテトラリールやデカテトラなど演出法則も多く、リーチ目だけじゃなくて法則矛盾などのパターンによる告知もあったり、しっかりとボーナス当選告知がされるので本当に隅から隅まで初心者でも楽しめるビタ押し入門編のパチスロになっていると思います。

個人的には6号機でも1・2を争う名機だと思います。

アマすぎて、面白すぎて、人気で確保困難になること必至かと思いますが非皆さん導入されたら実戦してみてください。

そして、この後はパチスロ鉄拳2ndの血を色濃く受け継ぐパチスロ鉄拳5も控えてるとは・・・。山佐の波が来過ぎてるかもしれん・・・。

演出法則やリーチ目など、気になる機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー