第326回 中盤に起きた奇跡!『押忍!番長ZERO』序盤の負債を捲れるか!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第326回 中盤に起きた奇跡!『押忍!番長ZERO』序盤の負債を捲れるか!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『押忍!番長ZERO』真神降臨2回目開催での狙いは!?

以後コンスタントに1周目ゼロモヒット&AT。しかしATが伸ばせず&序盤の負債が祟り現状のスランプ&データはこんな感じ。

 

スランプグラフ 番長データ1


この区間BB中青オーラでも通せたしRB後1t特訓もATヒット。このように強い要素は多少あるけどなんだかスッキリしない挙動。いわゆる中間みたいな雰囲気が。

前回同様全台系を期待して押さえた番長ゼロシマですが、雰囲気的には過度な期待は出来なさそう。ただヤメるには惜しい。そんな感じです。

さて、今回は真神降臨取材での実戦なので当然他の機種の状況もチェックしつつの稼働。時間経過と共に強いシマが見えてきました。

まず明らかに強いのが「KINGハナハナ」シマ。これは全台系でほぼ間違いないでしょう。21台設置のKINGハナハナが強いとなっては、番長ZEROも全台系である可能性はさすがに低い。ただ自身の箇所含め2連鎖で強いところが番長に2か所存在しているのでそれを期待しての続行。

そしてチャンスが訪れました。

RB中


これ分かりますかね? AT中のRBでのマス目が「赤HOLD・頂・頂・頂・頂・頂ライジング」で頂×4まで到達!

シナリオ詳細

この配列は“シナリオ5"でその振り分け0.39%! しかもそこで上手い事4つの頂チャージGETはなかなか頑張ったと思います。

なんとかこのチャンスを活かして一撃1200枚オーバー獲得。

終了画面


ただまだ差枚的にはプラスに届かず。取材終了時間的にもあと1回チャンスあり。ってな訳で続行したら…

ダイジェスト


ゼロモでヒットしATへ。本日初の鉄拳制裁や青BB等を絡めて更に600枚ちょいのコインを追加。

データ残り

後半なんとか気持ち良い展開を味わえて取材終了となりました。

最終的なスランプグラフはこんな感じで…

スランプグラフ


投資3万9000円の獲得1862枚でジャスト4万円交換。つまりは1000円プラス! ナイススーパー等価交換!(笑)

ってな訳でなんとかギリプラス。設定推測ツールの結果はこんな感じでした。

推測ツール結果


ガチャは偶数に寄っていたけどなぁ。まぁ序盤で述べていた通り中間っぽい数値に落ち着きました。

退店する前に店内中央に鎮座するヤバイラーと記念撮影(笑)。

ヤバイラー写真


さて、明日更新の第327回“解説回"で、忖度なく冷静に今回の神奈川県楽園相模原店さんの真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ 最終データ

この日記の裏話は5月27日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー