マジカルハロウィンToT 撮ってきた写真大放出!!【編集部コラム 馬山田・第33回】

マジカルハロウィンToT 撮ってきた写真大放出!!【編集部コラム 馬山田・第33回】

オールドファンほど楽しみかもしれない

いや~、来週からついに「マジカルハロウィン ~Trick or Treat!~」の導入が始まりますね! マジカルハロウィン5のDNAを色濃く継承したA+ARTスペックでの登場。ならば、マジカルハロウィン2っぽさも感じられるっちゅーことですね。古くからのマジハロファンほど、楽しみにして良しってことですな。

なんだかんだ、あたくし馬山田もマジハロ2・マジハロ5は大好きでしたので、楽しみでございます。

本サイトでは、マジハロToTの設定156バトルが本日よりはじまりますので、こちらもぜひぜひお願いします。

▼マジハロToT 設定156バトルはコチラから!▼
マジハロToT 設定156バトルまとめページ

さて、本題ですがマジハロToTの取材をさせていただいたときに、実機演出写真をいっぱいとってきました。今回はそちらを放出したいと思いますー。

本機にもあるよ、クローバー柄!

詠唱チャレンジでの1枚。レア小役が出現し、ボーナス当選しました。
コナミアミューズメントの激アツ柄「クローバー柄」は本機にも搭載されておりますよ!

撮った写真を再確認したら、タイトルに出現しているカットもありました。

ルラ&ルルのカボチャ揃いカット

本機はアリス・ローズ・フロスト・ノワール・ルラ&ルルの5人のキャラカスタムが可能。カスタムすると、ART中のカボチャ揃いカットもカスタムキャラに変わります。

ナビカスタムに関しては、さらにそれ以上のキャラが……! カスタム面が非常に豊かになってますね。

ちなみに、アリスにはこんなカボチャ揃いカットも…。

多彩なART突入画面はやっぱ嬉しい

今作にもART突入画面で保持しているストック数の示唆があります(詳細は不明ですが)。
バニーちゃん見ると、A+ARTのマジハロ感がスゴいしますね。

ハロウィンパーティー中のボーナス告知

パーティー中にボーナスを引くと、パーティー再突入! 爆裂のきっかけになりうる嬉しいやーつーですな。

姉妹共演!

なにかの復活演出で登場した姉妹共演。菊丸先生が喜んじゃいそうなやつですねぇ。

なんだかんだ1番テンション上がったやつ

金箱! やっぱまじかるちゃんすのコレが最高ですね♪

以上、駆け足となりましたが、ホント本機には「映え~」なカットが大量にございます。
打ちながらパシャるの大好きな方にはマジでおススメですね!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合