サクサク消化で設定推測精度もアップ! 『パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟』の中押し攻略!!~四十一杯目

サクサク消化で設定推測精度もアップ! 『パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟』の中押し攻略!!~四十一杯目

簡単に全小役奪取&ハズレ目を完璧に見抜ける!

今回のイッキ呑みは『パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟』中押し手順を紹介します。

中押しのメリット

・スイカ(1枚)を取りこぼさない
・ハズレを完全に見抜ける

中押し手順は、最初にBARを狙い、残りリールは適当打ちでOK。これだけで全小役を獲得できるため、サクサク回せるんですよね。また、順押しだと完全に見抜けないハズレ目を察知することも可能。展開によっては、高設定に期待できる場面に遭遇することもあるので、中押し手順は至れり尽くせりなんです。

最初に狙う絵柄

中リール上段付近にBARを狙ってください(アバウトでOK)。

【停止形A】

成立役…ハズレ・リプレイ・弱チャンス目

残りリールを適当打ちし、中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が止まると弱チャンス目「リプレイ・リプレイ・チェリー」が並ぶとハズレです。このハズレ目はベルこぼし目とは違い、内部的には完全ハズレ。通常時(クエスト本前兆中を除く)なら、21.88%~22.66%(設定1~6)でクエストに移行しますよ。

【停止形B】

成立役…ベル・ベルこぼし

こちらはベルorベルこぼしなので、サクサク回しちゃいましょう。

【停止形C】

成立役…ベルこぼし

中段にBARorチェリーが止まると、ベルこぼし目。停止形Bとこの出目は、ベル成立のサインです。そして通常時のベル成立時はクエスト移行抽選を行っています。

●通常時のクエストストック抽選
設定1~3…0.39%
設定4~6…0.78%

展開次第ではありますが「レア小役もハズレも引かずにクエスト突入→ベルで当選」となり、設定4以上に期待できるんですよね。

【停止形D】

成立役…スイカ・弱チェリー・強チェリー・強チャンス目

中段にスイカが止まるとレア小役1確。このとき、右→左リールの順で適当打ちすると、成立役が把握しやすいです。

【停止形D-1】

成立役…スイカ

右リール上段にスイカor金7が停止するとスイカ。左リールを適当打ちすると、右上がりにスイカが揃いますよ(右リールの金7はスイカの代用絵柄)。

【停止形D-2】

成立役…強チャンス目

右リール中段にスイカor金7が止まると強チャンス目。通常時の強レア小役はクエスト移行確定です。

【停止形D-3】

成立役…弱チェリー・強チェリー

右リール中段にリプレイが停止すると、弱or強チェリー。出目はどちらも同じなので、弱or強チェリーを判断するにはフラッシュ&効果音に注意してください。フラッシュが派手&効果音が長いと強チェリーですよ。

 

「簡単」「設定推測にも役立つ」「小役を取りこぼさずブン回せる」と3拍子揃った中押し手順。オススメなので試してみてくださいね!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー