【編集部コラム】 MR.A ナンバー.8

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.8

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙いを購入し始めてはや5回…全部ハズレ。ただの自己満足にもならない無駄な出費と時間…6回目の今回、そろそろ当たってくんなまし…

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!

結果発表! …もういらないよね?

はい、1週間に1度の絶望タイム。

今回買ったハズレの紙切れがこちら。この時の当選番号は「767」。カスリもしてません!ちなみにこの前日の当選番号は「566」。この番号から翌日の当選番号である「767」を導き出せる人とかいるんだろうか…。

まぁそもそも「持ち越し数字」とか「出ていない数字」とか独自の勝手な理論なんですけどね。そろそろ結果出さないと毎週1000円捨てるだけの人になってしまう。

そんなことを考えながら、今週もまとめましたよ、えぇ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

いつも通りなら、「持ち越し数字」に「1」あたりを予想して、「出ていない数字」の「2」「4」あたりを絡めるのですが、今回はヤメます!もう理論なんぞ信じません。というわけで今回は最終兵器「QP」を投入!

説明しよう!「QP」とはこれだ!!

QP(クイックピック)…マークシートのここを塗りつぶすことで、コンピュータが自動で3桁の数字を選びます。

そう、考えることをヤメました。

どうせ当たらないし、今日はしし座の朝の占い最下位だったし、もうやけくそだし。どのナンバーがくるのか発券されるまでわからないこのドキドキ感。ハズレても所詮コンピューターと、他人のせいにできる!なんかパチンコっぽいな。

そしてそんなコンピューター様が選んだ数字がこちら!

 

コメントしようがないけど、まぁ信じるだけです。

当たってもハズれてもネタにはなるな、と思いつつ、当選番号の発表を待つとしましょう。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 7000円
当選金額 0円
収支 -7000円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合