[スマスロ]ヴヴヴは面白かったです【編集おぎの】

[スマスロ]ヴヴヴは面白かったです【編集おぎの】

当コラムをご覧のお客様の中にポケットモンスター スカーレットをクリアしておられる方はいませんでしょうか。

周りにバイオレットしかおらず図鑑を埋められなくて困っております。どうかお助け下さい。バイオレットのポケモンに加えて御三家ならお渡しできます。

色違い厳選を始めようと思ったトコロでシリーズの壁にぶち当たりました。前作は途中のトレーナー全部倒したら埋まったハズなのに・・・。なんてぼっちに厳しいゲームだ。

個体値とか性格、特性に関しては歴代で一番楽に変えれるし、努力値振りも一気にできるから良い環境ではあるんだけども。あちらを立てればこちらが立たず状態や。

 

良い環境と言えば

スマスロ初めて打ちました。

めっちゃ出るんでしょー!ってヘラヘラ笑って打ちだしたら4万負けました。勝ち譲ってもらえなかった。

コイン貸し出した時にメダル出てくるイメージで右手添えちゃって「ああ、ないのか」って何度なったことか。クセとは恐ろしいものだ。

ただ、コインを貸し出す、投入する、払い出されるなどなど、諸々がないことの楽さは体感できました。なんとなく寂しくはあるけども、それを補って余りある楽さ。時間短縮にもなるし、スペックも高いってなったらコレを打たない手はないか。

 

ちなみに、ヴヴヴ初打ちだったわけですが決戦ボーナス3回、革命ボーナス1回の計4回のボーナスから3度ATへ入れることに成功しましたが一度も"超"まではいけずで、上でも言ったように4万負けました。

最大獲得は革命ボーナス経由でATも2連した700枚弱だけど、写真撮り忘れた。

隣のお兄さんが超行って、感覚的にはほんの一瞬で2000枚獲得してたからアレをやるんだなぁっていうのは分かったけどAT入ってから超行くまでがムズい。

通常時は当たる時煽り強くてわかりやすいし、CZもボーナスも絶妙にヤレる感強いから面白い。後はATの成功体験が一度欲しいけど、それが出来た時には爆裂してる可能性も高いからそんなんお構いなしで好きになってる可能性のが高そう。

コンプリート機能1回は発動させたいから頑張ろうと思うけど、負けすぎると死ぬから財布と要相談や。

とりあえず、4万負けたぶん大人しくポケモンします。

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合