【開運実戦】2023初打ちの結果は・・・

【開運実戦】2023初打ちの結果は・・・

読者のみなさま、あけましておめでとうございます!
2023年も変わらずコラムを書き続けていきたいと思いますので、ご愛読のほどよろしくお願い致します。

さて、早速本題に入っていきたいと思いますが・・・
みなさんは1/1に実戦したことがありますか?

今回のコラムを書くに当たって初めて行ったんですけど、案外人がいてビックリしました。流石に元旦はスッカラカンで好きな機種選び放題だろうと思って11時ごろにホールに到着したわけだけどナメすぎてた。

まぁ、それでもとりあえず打ちたい台は空いていたので即座に着席。

その台とは・・・

パチスロ甲鉄城のカバネリです。

2022年のキングオブパチスロに選ばれた本機へ感謝の意も込めて2023年の初打ちはカバネリスタートしたいと思います。

 

一発目からしっかりと天井に到達していくぅ!

2022年の思い出を2023年に持ち込むなと言わんばかりの先制パンチを貰いましたが、なんとか耐えの5連でほぼトントンに。

とりあえずトントンだし、と粘った末に見事駿城を突破し4桁枚数の獲得に成功。

美馬STまでいってるから次までは見るかー。

おおおおおおおい!!

朝のCZ突入率はどこへ行ってしまったんだ。しかも天井からのSTスルーとかいう最悪の展開に。元旦からどんなジェットコースター展開味わってるんだ。

しかも、スルーだからまたもや天井短縮・・・。短縮無限ループにハマっている・・・。

わああああああい!!

100Gの前兆からエピボに当選してしっかりと美馬STまで繋げていくぅ。

この無名回想消化中に鏡が空き台に。そろそろ移動したいと思ってたし、終わってもいいよーとか思ってたら本当に美馬STで1回もボーナス引けずに終わりました。こういうタイミングで伸びるのがパチスロじゃねえんかい!

ココも天井短縮されてますが、CZ突入率も下がってきてるし好要素もないので移動しちゃいます。

ということで、2022年の顔であるカバネリから2023年の顔になるであろう HEY!エリートサラリーマン鏡 へ。

少しだけ触ったけど、いまだDJ未体験なので今日の目標はDJからのKDを体感すること。それさえできれば満足!

いや、目標達成早すぎw

青777から一発目のアメリカを狙えで7が揃って、そのまま天国で青7ディスク獲得からKDまでゲットするとかいうめちゃめちゃ出来過ぎた展開。

結局、ドカンとスマスロすげぇって出玉を出すことはできませんでしたが最初の出玉を守り抜いて実戦終了となりました。

なんか毎年1月はかなり負け続けるイメージあったし、あんまり打たない方がいいと思ってたけど初打ち×元旦実戦がこの結果って言うのは若干テンションあがるかもしれない。

ただ、やっぱり1月1日は家でゆっくりしたいと思った1日でした。

では、明日明後日はゆっくりしたいと思います。あでゅー!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合