【松本バッチ】あと3ヶ月のお付き合い

【松本バッチ】あと3ヶ月のお付き合い

サヨナラ万枚を出したい

最近は朝ごはんをしっかり食べるようにしているんです。

漠然と「食べた方がいい」って言い聞かされてきた気がしますし、何より夜にあんまり食べないようにしているからか、朝お腹が空いているんですよね、基本。

それで早朝の新幹線に乗って仕事に行く時も、乗ってから朝ごはんを食べて、そして寝るんですが、最近のおすすめ朝ご飯はコレ。

スパイシーマサラのカツカレーサンド。

僕、朝にカレー食べるのがすごい好きなもんで、初めて見つけた時にすぐ手に取りました。

で、実際食べてみたらもう間違いないのね。

最近のカツサンドって、カツもしっかり柔らかくて、昔のパッサパサのカツサンドとはレベチなわけです。

そこに食欲そそるカレー風味。

食べ応えもあって、東京駅朝のマイベストチョイスとして、ここ半年ほど君臨し続けています。

15番線下の売店の店員さんからぼちぼちあだ名つけられそうです。

 

【ぴより~ろ・茨城県・男性・37歳】
バッチさん、いつも楽しく拝見させてもらってます。バッチさんとまりもさんに触発され「撤去までに剛衛門で一撃3000枚!」と意気込み、ネギでしばき合う日々をおくっていたのですが…先日レッドフォックスからコツコツ伸ばして無事に達成できました!もう打ちません!笑 バッチさんは現行機で「撤去までにこれだけは達成したい!」って目標はありますか?

ピヨイーヨを愛し、ピヨイーヨのために生きるという、剛衛門一族の方ですね。

族長はまりもさんと聞きますが、全国各地に生き残りがいるとかいないとか。

茨城支部となると、まりもさんの直属ですなぁ。

レッドフォックスって都市伝説じゃなかったんだね。

 

撤去までに達成したい、かぁ。

もちろんありますよ、そりゃあ。

ちょっと思いつく限りであげてみますかね。

 

・忍魂〜暁の章〜の暁BIG
まずこれですかねぇ。

まず機種が好き。

そしてビタ押しでゲーム数がガンガン乗っていく爽快感と、そのビタ押しの緊張感。

 

・獣王 王者の覚醒の覚醒ダチョウ
これに関しては、やったことがない。

ただ見たことがある。

神谷玲子ちゃんが収録の時に隣で1500Gぐらい乗せたのをみた。

ダチョウを消化している時に強チャンス目やら強チェリーを叩き込むという荒技が必要なわけですが、あわよくば一度は消化してみたい。

なるべく閉店まで打てる日に。

 

・エウレカAOのQACで4桁乗せ
これもまだやったことがない。

育てて育てて、最後スイカ引いて、「あぁ、左かぁ」つった後に、そのスイカが青BIG連れてきてて右がもらえる、みたいな展開を味わいたい。

ガンちゃんが4桁乗せてたのは見た。僕はやったことがない。

 

そんなこんなで思いついた順に3つほどあげてみたんですけど、あわよくば5号機であと1回、万枚出してみたいかなぁ。

4号機時代にパチスロを覚えて、未達成の頃はやたらと万枚出したい万枚出したいみたいに思ってて。

初めて万枚流した時(機種はアリストクラートの初代巨人の星)にはやたらと感動したもんです。

それから何機種で何回出したかも正確には覚えちゃいないんですけど、5号機サヨナラ万枚を出したいな、と。

そうなると、獣王あたりになるのかなぁ。

設置台数等も考慮して普通に考えると番長3か星矢になるんでしょうけど、両方とも相性が芳しくないんですよねぇ、僕の場合。

ちょいとしばらく、獣王狙っていくか。

意外とスーパーリノMAXとかもアリだな。

 

あと3ヶ月ぐらいになりますか、5号機とのお付き合いも。

思い入れのある機種がある方はね、是非とも最後に腰を据えて勝負するといいですよ。

5、6年過ぎたあたりから、いい酒の肴話になりますから。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー